あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

時を超えた戦い(の日々)

昨日が祝日だったためか、月曜日感がすごいですが、
火曜日なのでメンテの日でした

裏を返せば、今週は早く終わるってことでもありますね
・・・お仕事間に合うかな・・・(´-ω-)

年末年始のバタバタしたイベントも落ち着いて、
やっと一息できそうですが、とりあえずさくっと本題へ

【RO】1日1フェンリル

今日から「英雄の闘技場」が復刻しています

ragnarokonline.gungho.jp

ragnarokonline.gungho.jp

f:id:parrot_studio:20210112235949j:plain

以前は全然勝てませんでしたが、
今の戦力ならフェンリルくらいは・・・ということで、
さくっとフェンリルと戦ってみました

f:id:parrot_studio:20210113000010j:plain

軽い寸劇が入りますが、一応強い人です(lll゚Д゚)

通常の魔法大会と同じく、ななめに位置取りして、
詠唱が始まったら逃げる・・・という感じで戦ってみたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20210113000112j:plain

f:id:parrot_studio:20210113000120j:plain

・・・あれ、余裕じゃない?Σ(゚Д゚)ガーン

1日一人倒せば報酬がもらえるので、
毎日フェンリルと一戦やれば良さそうですね

でまあ、調子に乗ってWLもぶつけてみたものの、
舐めプして即死したので、ちゃんと魔法は避けましょう(´・ω・`)

あとは蜃気楼YEが再開してますが・・・
絶対忘れそうですよね、あの時間・・・

【アークナイツ】作戦記録が足りない

デイリーの全解放が今日までだったので、
今日も購買資格証を集め、SoCを4つ手に入れまして・・・

f:id:parrot_studio:20210113000440j:plain

・・・ケオベの昇進素材が揃ったのですが、
肝心のLvが足りていません(´-ω-)

当面はスキル特化素材、特にアケトンが不足なので、
5-8の少人数周回構成を組んでいたのですが、
試しにケオベを投入したところ、S2のスキルが相当強いですね

Lv7の時点であの攻撃速度と威力であれば、
特化3だと相当だと思われます
素材はだいぶ重たいですが、危機契約までに狙いたいですね...φ(・ω・`)