あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

見ていて面白いが、試したくはない

今日も仕事が終わった後あまりに眠かったので、
一度仮眠してから・・・と思ったら、
日付が変わっていましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ここ数日の気圧変化と、この前のお出かけの疲労とで、
だいぶ(つ∀-)ネムーだったのは事実なのですが、
油断していましたね・・・

ということで、急ぎで書いていきたいわけですが、
今日の漫画はこちらです(´・ω・)っ

雑食漫画ももう17巻でして、
よくネタが尽きないな・・・と思いますね・・・
しかもちゃんと食べて書いているみたいですし

今回のメニューでギリギリいけそうなのは、
「バナナの花」くらいですかね
他はちょっと、いろいろ厳しいです(lll゚Д゚)

世界は広いな・・・というのがわかる漫画ですので、
まずは無難に(?)このあたりからお試しを(´・ω・)っ

comic-action.com

【アークナイツ】今さらイベント周回組み立て

今回の復刻イベント開始時点で、
本当に熾合金がなかったので、
これまでひたすらIS-10を回していました

そのおかげで、他の素材と同じ水準まで回復したので、
他の素材も集めるべく、今さらですがIL-8と9も
今の面子での周回を組んでいました...φ(・ω・`)

イベントが土曜日の夜までなので、
本当に終盤ではありますが、
やらないよりはましですからね・・・

あとは自動指揮があると、
もう少しがっつり回す気になるのですが、
この短期間で完全に依存するようになってしまいましたね(lll゚Д゚)

今のところ、次のイベントの予告が来ていないので、
週末はローグライク保全駐在を片付けることになりそうです