あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

事件の始まりの後始末

昨日はオンラインで飲み会で、結構なテンションで会話していたためか、
終わった後すぐに(つ∀-)ネムーになってしまいまして

ということで、この時間に書いているわけですが、
さすがにあまりネタがないので、今回はさくっと...φ(・ω・`)

【アークナイツ】死地作戦後半

木曜あたりに実装されたものの、体調不良でダウンしていたり、
飲み会だったりで、まだ死地作戦の後半に手を出しておりませんでした

ということで、今朝・・・というか、これを書く直前からやり始めましたΣ(・ω・ノ)ノ

f:id:parrot_studio:20220326082109j:plain

とりあえずH9-4を試してみましたが、さすがに高難易度MAPだけあり、
思ったよりいろいろなタイミングがシビアです
結局、参考にした動画のほぼそのままに(´-ω-)

この後もH9-6まで進めていきますが、
H9-6が相当にやばそうで・・・

普段は素材集めを続けておりまして・・・

f:id:parrot_studio:20220326082306j:plain

・・・サイラッハのS3を特化し始めました

この次をどうするか、なのですが、
いきなりS3特化2の素材がやばいんですよね(lll゚Д゚)

どのスキルも重要なので、「やばい素材」に当たるまで、
3スキルそれぞれ特化しようかな・・・とか、
悩んではいるのですが・・・

【ラストオリジン】Ev2-8周回

復刻イベントのEv1-8・Ev1-6Bと、順にSSレアを狙い続けていたので、
次はEv2-8でレアを狙っています

昨日1日回していたものの・・・

f:id:parrot_studio:20220326082802j:plain

・・・1ドロップだけなので、結構渋い気がしますね(´-ω-)

まだ期間はあるのであせっていはいませんが、
やはりドロップUPキャンペーンは偉大だった・・・