あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

ついに解放された青空

以前から細々とおすすめしていたBlueskyですが・・

www.itmedia.co.jp

・・・ついに一般開放されましたヽ(`・ω・´)ノ

ただ、Twitterのつもりで使うといろいろわかりづらいと思うので、
以前に書いた記事を参考にしてみてください

netgamer.hateblo.jp

ポイントはフォローでTLを作るのではなく、
いかにフィードを使いこなすか、です(`・ω・´)

現在の環境でまたいろいろ書きたかったのですが、
今日は全然時間がなかったので、
また時間のある時に改めて書きます

Blogのプロフィールにも書いていますが、
私のアカウントはこれです(´・ω・)っ

bsky.app

今のところBlogの更新履歴くらいしか書いていないので、
気にせずお気に入りのフィードを探してください

【RO】地道に楽なやつを・・・

昨日から始まった新しいイベントですが・・・

ragnarokonline.gungho.jp

・・・まだ自分の中でデイリーの回し方が決まっておらず、
今日も試行錯誤してました(´-ω-)

納品の素材集めにイスガルド方面に行ったので・・・

・・・耐性もあるし、討伐をやってみようと思ったものの、
余裕で死にまくるので、全然ダメですね(lll゚Д゚)

そこから少しずつランクを落としながら、
いろいろ回ってはみたのですが・・・

・・・結局、バルムントのデイリーをさくさく回すのが、
時間効率・経験値効率のどちらも良さそうです
無理をしてもデスペナが痛いので・・・

明日はもうちょっと保守的にデイリーを回して、
パターンを決めてしまおうと思います...φ(・ω・`)

あとは接待も回したのですが・・・

・・・エレナと一緒に騒いでいるやつら、
VRのあれですよね・・・?(lll゚Д゚)


アズールレーン】15-2突破

昨日は急に実装されたTB育成に振り回され、
全然15章が進みませんでしたが、
今日は15-2の続きをやっていました

陣形を対空から回避に切り替えたところ、
雑魚戦は面白いように安定したのですが、
BOSS戦はどうしてもギリギリですね・・・(lll゚Д゚)

雑魚に勝てるのにBOSSに勝てないってのは定番ですが、
何とか周回を重ねまして・・・

・・・やっと15-2突破です(´・ω・)っ旦

15-3は潜水艦も出てくるし、BOSSが2回出てきたりと、
だいぶ仕様が変わるようですが、
基本的な構成はそのままで良いはずなので、ゆっくり進めます