あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

真夏に熱い(物理)雑談

今日は先ほどまで鯖煮会をやっていたのですが、
そのおすすめ漫画コーナーでも登場し、
アニメ化も発表されているこちらの漫画から

いや、これのアニメ化本当にあかんからΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

魔法少女マニアの主人公が、なぜか悪の組織の幹部に抜擢され、
魔法少女と「ハードな戦い」を繰り広げるお話です

この主人公が少々・・・いや、かなり歪んだ性癖の持ち主で、
大好きな魔法少女をドSに追い込みつつ、
それでも魔法少女に倒されることを望んでおります

毎度「やばめ」ではなく「やばい」話しか出てこないため、
タイトルだけ見て魔法少女ものだと思ったお子様が、
この話をアニメで見た日には、いろいろ歪んでしまいます(((((( ;゚Д゚)))))
(まさに某まどマギ現象)

まあ、どこまで表現するか、次第だとは思いつつ、
ガチで原作通りにがっつり表現した場合・・・

・・・例のレビュアーズみたいな事態になりかねません(lll゚Д゚)

幸い、このBlogを読んでいるいい大人の皆さんには問題ないですが、
性癖に尖ってはいるものの、なぜかいい話もあったりで、
いろいろな意味で人を選ぶ内容なので、気になる方はこちらからお試しを

storia.takeshobo.co.jp


【RO】真夏に暖房器具トーク・・・?

ということで、今日は「鯖煮会 2023/08 in Frigg」をやりました(`・ω・´)

netgamer.hateblo.jp

今回から11周目突入しましたが、
内容はいつものまったり雑談でございます

togetter.com

何しろ雑談なので、いろいろと話が飛びまくるわけですが、
なぜか真夏に暖房器具の話をしていたりとか・・・Σ(・ω・ノ)ノ

オイルヒーター自体は安いものの、電気代がやばいことになるので、
結果エアコンの方がやすい・・・とか、なぜか調理家電トークとか

このあたりの節操のなさが雑談の魅力だと思いますし、
今回もあっという間の3時間でした

次回は9/23(土)の21時からSigrun鯖になります
近いうちに正式告知を出しますので、よろしくお願いします(`・ω・´)ノ