あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

最後の2週間の終わりに・・・

先月くらいから新しいマッサージ屋さんに行っているのですが、
めちゃくちゃ腕が良くて安いものの、
とにかくマッサージが痛いです(((((( ;゚Д゚)))))

その日の状態に応じて、いい感じに施術してくれるのですが、
内容によってはマジで涙が出ます

ただ、やってもらった後は目がぱっちりと開き、
終わった後からものすごい勢いで頭に血流が戻るのですが、
普段、頭が酸欠気味の私には、わりと刺激が強かったりします

おかげでだいぶ回復はするものの、頭が急速に回復しようとして、
とにかく(つ∀-)ネムーになるんですよね
昨日もアークナイツのアニメまで起きていられませんでしたし・・・

今日はそんな感じで寝まくっていたし、何なら今も眠いのですが、
今日で危機契約も終わりますし、
明日からは滞っていたものを片付けようと思います...φ(・ω・`)

  • 今月から課金している某ゲーム(未紹介)
  • 買ったけどあまりできていない某ゲーム(未紹介)
  • ラストオリジンのイベント
  • アークナイツのローグライク
  • アリス・ギア・アイギスのイベント
  • アズールレーンの13章星埋め
  • 買うつもりでリストアップしている漫画の消化
  • (プライベートで後回しにしているものの対応)

ROのデイリーはずっと回し続けているので、
「滞っているもの」というとこんな感じですか

特に「金を払ったのにやってない」系が最悪なので、
明日はそのあたりを進めつつ、
すぐに終わるであろうラスオリのイベントを片付けますかね

まあ、今日のところは早めに寝ます(´-ω-)zzz...

【RO】勘違いしていたエンチャント

まずは忘れないうちに告知からですが、
今度の土曜、10/21(土)の21時から、
「鯖煮会 2023/10 in Lif」をやります(`・ω・´)

netgamer.hateblo.jp

メロンイベントでバタバタしている間に、
もうそんな時期なんですね・・・
しかも、今年の開催はあと3回しかありません

さすがに新職はまだなのではと思いつつ、
万が一実装されればそのお話も出るかもしれません
順当にいくと、ハロウィンだと思うのですが・・・

RO以外のお話も歓迎どころか、ROの話をしない回も多いので、
どなたでもお気軽に(´・ω・)っ


そして今日の話ですが、今日のノビ部は話し込んでしまったので、
久々にメモDを巡ってMVPと戦いました

さすがにこのあたりに負けることはもうないですが、
もう一段上のMVPと戦いたい気もしますね・・・
フェンサラのサラとか、今ならいけませんかね?

その後はいつものデイリーを回していたのですが、
ノビ部で会話していて、ヘッドフォンのエンチャントを
勘違いしていることに気づきましたΣ(・ω・ノ)ノ

今回の素材50個で1回エンチャントできるはずなのに、
なぜか現金だと思っていたんですよね
去年はエンチャントしていたし、なぜ勘違いしていたのか・・・

ということで、今年手に入れたヘッドフォン2個に、
それぞれ1回ずつエンチャントをしてみたのですが・・・

・・・当たりではないかもしれないけど、
消しづらいエンチャントがつきましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

クイーンは魔法職で利用なので、DEX+10はいい効果ですし、
キングのHP/SP上昇に期待するなら、VIT+10も悪くない効果です

ひたすら素材を集めてエンチャントを回す気力はないので、
この効果で十分だと思います
そもそも、エンチャントをしないで終わる予定でしたし(´-ω-)

仮に来年もあるのなら、今回の効果を保留しつつ、
新しいものにエンチャントをすればいいわけですからね
残りの期間はコイン集めを頑張ります

【アークナイツ】最後の危機契約、終了

今日のデイリーで正式に危機契約が全て終了しました(´・ω・)っ旦

危機契約はやっている時にめっちゃ疲れるし大変ですが、
終わったときにやりきった感があるんですよね
こういうイベントでもないと、キャラの育成も限界を目指しませんし

このゲームをプレイする大きな理由になっているコンテンツでしたし、
これで終わってしまうのは残念ですが、
新しい仕組みで頭を悩ませる日を楽しみに待ちましょう(`・ω・´)

報酬は限定のものと恒常のものを全て取り切っています

少しポイントが余っていますが、
万が一ポイントが引き継がれる可能性も考えて、
このまま残しておきます

次は12章の実装になるはずですが、少し間が空きそうな雰囲気です
しばらくイベントが続いていましたし、
まったりと次の育成計画を考えます...φ(・ω・`)