あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

何も手を出せない平日

今日は0時過ぎまで仕事をしていて、
そこからデイリーをこなしたので、さすがに(つ∀-)ネムーすぎます

今日も新しいスキルを試してはいるので、
そのあたりをさくっと書いて寝ます

【RO】振り直しと地属性魔法

まずは告知ですが、今週の土曜、12/10(土)の21時から、
「鯖煮会 2022/12 in Idavoll」をやります

netgamer.hateblo.jp

2022年を締めくくる雑談になりますので、
お時間があればぜひ(´・ω・)っ


そして昨日の続きですが、地属性設置魔法である
「ストラタムトレマー」が有効そうなことが見えたので、
これの前提を満たすため、4次職用のスキルリセットを使いました

ついでに1次・2次のスキルも整理しまして、
これで4次スキルに集中できます(`・ω・´)

ということで、バルムントのデイリーで、
早速新魔法を試してみたのですが・・・

・・・属性相性が良いだけあって、
十分なダメージが出ています(`・ω・´) b

これで2属性の魔法を押さえたので、
ここからアストラルストライクを完成にいくか、
4属性全て押さえてしまうかが悩みどころです

当面困らなそうなので、
アストラルストライクの完成を狙いたいですが・・・(´-ω-)

【アークナイツ】明日から本気を

今日から新しい危機契約が始まっていますが・・・

さすがにほぼノータッチです
明日から頑張ります(´・ω・`)

アズールレーン】新しいMETA戦

今日から新しいMETA戦が始まっており、
とりあえず初日分をきっちり回収しました

本番はLv15に到達してからなので、
忘れないようにきっちり回していきます...φ(・ω・`)