あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

深夜にこんにちは

今日は深夜作業の立ち会いをしていまして、
今仕事が終わったところですΣ(・ω・ノ)ノ

深夜の分、昼間は早めにあがっていたので、
特に問題はないのですが、作業中は何ともなかったのに、
今は非常に(つ∀-)ネムーでございます

明日何時に起きられるかわからないので、
今日はさくっと書いて寝ます

【RO】来週は鯖煮会

来週4/22(土)の21時から「鯖煮会 2023/04 in Lif」をやります

netgamer.hateblo.jp

今回は結構間があったはずなのですが、あっという間ですね(lll゚Д゚)

いつも通りまったりやりますので、よろしくお願いします

【アークナイツ】滞っていた育成再開

今日から復刻イベントが始まっていますが、
それと並行して、滞っていた育成を再開させました

まずはサイレンスの昇進を

この前のライン生命イベントの時にやってしまいたかったのですが、
微妙に素材が足りなくてですね・・・(´-ω-)

あとはグレイディーアのモジュールをStage3まであげました

ここまで上げると、マウンテンS2くらいの生存性を得られるらしいので、
どこかで使ってみようと思います
使えそうならLv90にしてもいいかもしれません

ついでに、汎用性の高いS1の特化を開始しました

これで全スキルの特化を進めていることになりますが、
強制移動系のキャラはどうしても全特化になりがちですね