あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

想定外のハイテンション秘孔

最近、仕事が煮詰まっているというか、
進んでいないわけではないけど不安が多く、
なかなか落ち着かない状態が続いています(´-ω-)

GW中こそ新しいキーボードでテンション爆上げでしたが、
GWが終わってからはいまいち気分が乗らず・・・

そうですね、ここで何か、頭をガツンと殴られるような、
一瞬で目が覚めるネタでもあれば・・・

・・・秒で目が覚めました(*゚∀゚)=3

しかもこれ、私がいつもノスタルジアを弾きにいっている、
歩きでいけるメインのゲーセンに入荷します
最悪でも、電車でいつも行っている大型店でも狙えます

これの前身として、子狐さんバージョンが昨年ありましたが・・・

netgamer.hateblo.jp

・・・これは全サイズ揃えてます( ゚Д゚)y─~~

元々このメーカー、ぬいぐるみの質が非常に高いし、
次は細目の神道系で来るだろうなと予想はしていましたが、
まさかがっつり九尾で作り込んでくるとは・・・

さすがにこれは明日仕事が終わったらダッシュですね
週末になったらガチ勢が来るでしょうし、
なんとか先に回収しなければΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

というわけで、妙に目が冴えた状態でこれを書いていますが、
あまりネタもないのでさくっと

【RO】週末は公演

今日は告知だけですが、今週末5/20(土)は、
うたかたさんの公演が予定されております

突っ込みOKということは、あのお方のネタと思われますが、
ちょうど精錬祭も終わったばかりですし、週末はTrudrへぜひ(´・ω・)っ

その翌週5/27(土)は「鯖煮会 2023/05 in Vali」でございます

netgamer.hateblo.jp

こちらもよろしくお願いします(`・ω・´)ノ

【アークナイツ】幻のノーコン

昨日、寝る前に新しい保全駐在を進めていたのですが・・・

・・・ムリナールでごり押しして、
何とか8Fまでクリアできました

クリアはできたのですが・・・8Fの途中でアプリが落ち、
やり直し判定でノーコンがつきませんでした(ノ゚Д゚)ノ彡┻━┻

まあ、正直構成を間違えたかなとは思っていたものの、
せっかくノーコンで進んでいたので台無しです
もうiPad mini(5世代)ですら厳しいのでしょうか・・・

やり直すのであれば、術師と補助をメインにしつつ、
重装と医療で抱える形にしようかなと思っていますが、
今日は厳しいかな・・・?


<おまけ>

今日の最大のニュースといえばこれでしょう

www.itmedia.co.jp

なかなか面白い興味深い訴訟騒ぎですが、
この手の問題は専門家同士で殴り合ってもらうしかなく、
一般人があれこれコメントしたところで微妙です

特許の文章はとにかくわかりづらい書き方をしているので、
専門家でないと正確に読み解けないんですよね
経過を見守りましょう...φ(・ω・`)