あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

むしろ化けた後を希望

今日は朝から妙に頭が痛くて、
午後早めに仕事を切り上げて寝ていました(´-ω-)zzz...

もしかすると熱中症気味なのかもしれません
めちゃくちゃ昨日から暑いですし・・・

とはいえ、こんな体調不良の中でも、
どうしてもこれだけは確保しないといけません

ええ、九尾だけはどうしても・・・щ(゚Д゚щ)

確率機ですし、ある程度の出費は覚悟していたのですが・・・

・・・そこまでお高くなくGETできました( ゚Д゚)y─~~

片方は補助ありでしたが、もう片方は実力GETでして、
やはり九尾のプライズとなると、集中力が違いますね

もちろん、九尾なので・・・

・・・尻尾はもふもふです(*゚∀゚)=3

微妙にごまかしてはいますが、
製造の手間を考えれば十分ありでしょう
そもそも全体的な完成度が高いですし

以前の子狐さんと比較するとこんな感じです

プライズの基準が緩和され、
大きなものが作れるようになったので、
今回のは一回りでかいサイズになってます(`・ω・´) b

今回の九尾はタグも凝っています
(写真が見づらいですが・・・)

「失敗しない女医」はいろいろやばいのでやめるんだ(lll゚Д゚)

中には「化けた姿」も
(これも写真が見づらいですが・・・)

次はこれをお願いします(ノ´・ω・)ノミ(m´_ _)m

まあ、九尾をやったら次は神使の狐ですかね
ちょっと変えるだけになりそうな気がしますが、
たぶんそれでも取ってしまうような・・・

【アークナイツ】「最後の敵」を超えられず

昨日も保全駐在を進めていたのですが、
またも最終ステージでアプリが落ちました(ノ゚Д゚)ノ彡┻━┻

7Fまでクリアしたところで、いったん正しくアプリを落として、
メモリを解放させるようにするか、
あるいは最終ステージだけあいぽんでやるか、ですね・・・

ノーコンクリアできる算段は立っているのに、
関係ないところでミスになるので、ものすごいストレスです

今季の素材は集まってしまいましたが、
ノーコン狙いで周回するしかないですね・・・(´-ω-)

あとは溜まってしまった逆理演算を進めたりも

まだ何人か残っているので、次のイベントが始まる前に、
週末にでも片付けたいところです