あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

メガネと蝶ネクタイさえあれば・・・

今日は文字通り1日寝ていたのもあって、どうも頭がすっきりせず、
なんとなくいろいろ情報を見ていたらこんな時間にΣ(・ω・ノ)ノ

さっさとBlogを書いてしまえばよかったのですが、
うだうだするのもそれはそれで気持ちよいというか、
お休みを満喫している感があるというか・・・

明日はお出かけしなければならないので、
さっさと寝なければならないのですが、
とにかく今日はうたかたさんの公演について...φ(・ω・`)

【RO】猫探偵 vs 姉妹

ということで、今日はTrudr鯖でうたかたさんの公演がありました(`・ω・´)

utakataweb.net

うたかたさんの公演には定番のシリーズがいくつかありますが、
今回は「猫探偵」と「姉妹」のコラボ・・・というより、
「vs」の方が近いかもしれません

あれです、某「バーロー vs 怪盗一味」的なあれですΣ(・ω・ノ)ノ

今回のお話は随所にネタが(アドリブも含めて?)仕込まれており、
観ながらめっちゃ突っ込みを入れておりました

途中、演出と関係ないワイルドローズが乱入したり、
だいぶいろいろと神がかっていた回だったと思います

とどめはまさに某バーローのあれです

わざわざこの装備に結構な投資をしたのだとか・・・(lll゚Д゚)

お話の展開もなかなか意外でしたし、かなり楽しめました

次回も期待したいですね(`・ω・´) b


そして来週ですが、5/27(土)の21時から、
「鯖煮会 2023/05 in Vali」をやります

netgamer.hateblo.jp

少し間が空いての開催となりますが、
こちらもよろしくお願いします(`・ω・´)ノ


最後に軽くノビ部の話ですが、久々にETまで行ってきました

時間がなくて25Fまででしたが、
久々にMVPと戦いまくったので良しとしましょう(`・ω・´)