あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

急ぎすぎた完成

やはり金曜はダメですね・・・
完全に寝落ちしていて、気づいたらこの時間でしたc(・ω・`c )っ

まあ、忙しいのは一段落しそうなので、
休みのなかった先週と違って、
今週はお休みできる・・・はずです、ええ

ということで、今日のところはさくっと最小限のネタだけ書いて、
明日またゆっくり書きます...φ(・ω・`)

【RO】早くも鯖煮会

忙しすぎて完全に忘れていましたが、
来週の土曜、9/18(土)の21時からは「鯖煮会 2021/09 in Urdr」でございます

netgamer.hateblo.jp

というか、もう1ヶ月ですか・・・
前回が某大規模イベントの開会式直後だったのですが、
あっという間ですね・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

あと、その翌週にはうたかたさんの公演が予定されております

こちらもあわせてよろしくお願いします(`・ω・´)

アズールレーン】痛恨の(?)計算違い

先日実装された吾妻の竜骨編纂ですが、
ちょうど強化パーツキャンペーンが終わるくらいで完成させるつもりで、
少しずつ汎用パーツを突っ込んでいたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20210911025356j:plain

・・・もう完成してしまいましたΣ(゚Д゚)ガーン

UIを見間違えて、第4フェーズの強化をしているつもりが、
最終フェーズの強化になっていたようです

まあ、完成して悪いことはないし、
余ったパーツは分解すればいいのですが、
ちょっと計画が狂いましたね・・・(´-ω-)