あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

名古屋の心残り

今日からお仕事ということで、
昨日までのがっつりしたゲームネタはないですが、
とりあえず漫画ネタから(´・ω・)っ

名古屋のローカルネタを描き続けたこの漫画も、
ついに最終巻となりました

この漫画をきっかけに名古屋旅行を計画し、
名古屋に持っていったのは2巻までだったと思いますが、
なんだかんだでずいぶん長くなりましたね・・・

今回は東京への修学旅行が話題の中心となっていて、
東京で一騒動起きるわけですが、
私が注目したのは最初の話に出てくるきしめん屋です

名古屋旅行の時、手羽先のお店できしめんを食べたものの、
きしめん屋的なお店には行っていなかったので、
やや心残りだったのですが・・・

・・・新幹線ホームに出てみたら、あるわけですよ、駅のきしめん屋が

しかも、発車時刻まで30分も下のフロアで時間をつぶしていて、
ギリギリでホームに出たので、発見が発車5分前だったわけですよ

あまりの悔しさに、未だにそのお店のことをよく覚えていますが、
そのきしめん屋がまさに今回の最初の話になっています(lll゚Д゚)

もうね、漫画を読んだ瞬間に「うわぁぁぁぁ」ってなって頭を抱えましたからね
本当に悔しいので、その店のためだけに名古屋リベンジしてもいいかも・・・

まあ、そんな個人的な話はさておいて、
ローカルネタ漫画ブームのはしりとなった漫画ですし、
部分的に読んでも面白いと思うので、今からでもぜひ(´・ω・)っ

pocket.shonenmagazine.com


【RO】デイリー再開

年が明けてからはあまり狩りをしていませんでしたが、
今日からデイリーを再開しました(`・ω・´)

年末に作った自作キーボードもかなりなじんできました

netgamer.hateblo.jp

あまり大きく指を動かさずに狩りができるので、
慣れてくると本当に楽です
指や腕に負担がかからずいい感じです(`・ω・´) b

今日は一通りデイリーを回した結果・・・

・・・Jobが上がりまして、これで205/34になりました
まだまだデイリーで上がるので、なんとか210までは見えそうですね