あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

店長さんは気づかれない

今日は久々にマッサージにいって、
それからデイリーを回していたもので、
さすがにだいぶ(つ∀-)ネムーでございます

本当はめちゃくちゃ書きたい漫画ネタがあったのですが、
今日の眠気では書けないので、
今日のところはこちらのまったり系漫画を(´・ω・)っ

Twitterで連載されていた漫画のKindle版です
無料なので誰でも読めるのがGOODです

内容は見ての通り、「ちょっと変わった店長さん」の猫カフェを舞台にした、
ゆるいコメディ漫画になっております

・・・本人はばれてないつもりなのですがΣ(・ω・ノ)ノ

無料ということで気軽に読めますが、
Kindleを使ってない方はこちらからどうぞ

www.pixiv.net

【RO】とりあえずデイリー死守

冒頭に書いたように、今日は非常に(つ∀-)ネムーだったのですが、
どうしても経験値を25%稼ぎたかったので、
いつものデイリーを回しました

まともな狩りができなくても、
最低限メモDを回れば上がるのはありがたいですね(`・ω・´) b

この連休でどこか狩場を探したいとは思いますが、
おそらく難しいと思うので、
メモDを増やすくらいですかね・・・

【アークナイツ】EX制覇

ROが忙しいのもあり、イベント周回以外できていませんでしたが・・・

・・・さすがにEX-8の強襲は終わらせておきました(´・ω・)っ旦

先日の光の国土さん同様、本家国土さんも絶影を撃ち込めば倒せるので、
今となってはそこまで苦しいBOSSでもないんですよね

これでミッションは全て終わったので、あとは周回していくだけです

今回の素材を100個ずつは押さえたいですが、
時間がないので急ぎましょう(lll゚Д゚)

【ラストオリジン】衣装と新キャラ

こちらは未だにExに挑戦していないのですが・・・

・・・久々に衣装を買うかで悩んでおります(´-ω-)

ゲーム自体に課金したことはないですが、
今までためこんだツナ缶があるので、
買おうと思えば買えるのですが・・・

あとは製造で新キャラをGETしました

確率UPのおかげですぐでしたが、普段だとかなりの闇鍋なので、
このタイミングで1人は回収しておきたいところです