あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

圧倒的手数は正義

諸事情により、今日は夜忙しくてですね・・・Σ(・ω・ノ)ノ

この後ちょっとした作業があり、
それまでの待ちの間にBlogを書いている状況なので、
今日はさくっと簡単に

【アークナイツ】順調に特化中

相変わらずシャマレの育成を進めていますが・・・

・・・S2が特化2まで来ました(`・ω・´)

特化3の素材も重いといえば重いですが、
昔の重さなので、今となってはそこまでではないですね・・・

その次はファートゥースの昇進2だと思ってますが、
こちらも思ったより素材が揃っていたので、
さくっと終わりそうです(`・ω・´) b

【ラストオリジン】手数が勝負の構成

昨夜は7-4Exが安定せずに苦戦していましたが、
寝る前にWikiや動画を見ていたところ・・・

・・・このキャラを軸にした構成がだいぶ安定、
ということがわかりました...φ(・ω・`)

ということで、昇級させて少しスキル本を使い、
構成に必要な面子も昇級させました

B->A->Sと二段階昇級ですが、あまり素材が重くないし、
先日大量にGETしているので安心です(`・ω・´)

これで準備はできたので、投入してみたのですが・・・

・・・敵が動き出す前に、圧倒的な火力で粉砕しており、
昨日の苦労は何だったのかと・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

そのまま一晩放置してみましたが、
特に問題なく完走できており・・・

・・・欲しかった装備もGETできていました
これで次のステージを狙いにいけます(`・ω・´) b