あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

夢を売るおしごとの裏側

今日は暑かったですね・・・c(・ω・`c )っ

昨日1日だらだらしてしまったので、
今日は買い物とかに出かけたのですが、
いきなりの夏がやってきて驚きです

昼寝もしたかったのですが、
暑くて全然寝られないんですよね・・・
昨日まで毛布を使っていたはずなのですが(lll゚Д゚)

とはいえ、昨日今日でひたすらだらだらしたおかげで、
先週の疲れはある程度解消しまして、
新しい漫画を読む気力も回復してきました

ということで、今日は前回の鯖煮会で紹介されたこちらを(´・ω・)っ

メイド喫茶の裏側・・・というと一般的ではないのかもしれませんが、
表ではかわいらしく全力だけど、
裏ではタバコを吸ってやさぐれているメイドさんの話です

でもまあ、接客業って大変ですからね・・・
たとえ裏でどんなことがあろうとも、
客の前で笑顔なのがプロですよね

・・・だからこそ、ストレスがたまるのだと思いますが(´-ω-)

1巻のラストでは、ちょっとしたトラブル(?)が発生しますが、
これが2巻でどう解決されるのかはちょっと興味があります
まあ、Webで読んでしまってもいいのですが・・・

ということで、気になる方はこちらからお試しを(´・ω・)っ

comic-zenon.com

【RO】嵐の前に鯖煮会

今月末から精錬祭もスタートということで、
今年叩くものを考えている方も多いと思います
私もそろそろ倉庫を見ておかないと・・・(´-ω-)

そんな嵐の前、4/16(土)の21時からは、
「鯖煮会 2022/04 in Alvitr」でございます

netgamer.hateblo.jp

いよいよ9周目もラストになりますが、
いつも通りまったり雑談しますので、よろしくお願いします(`・ω・´)ノ

【ラストオリジン】初めての全クリア

昨日から「永遠の戦場」を攻略していましたが、
昨日の段階では25層が限界でした

でも、そこまでいければ今回は勝算がありまして・・・

zerlarnystyle.com

・・・こちらの記事の通りに進めれば、
26F以降もクリアできるのです(`・ω・´)

前回は対応する面子を揃えられずにあきらめましたが、
今回の復刻イベントを攻略することで、
必要な面子が用意しやすくなりました

違うのは、前衛をブラックワームに変えたことですが、
多少防御力が落ちた代わりに、火属性が強化されるため、
代替としては十分なはずです

結果的に・・・

f:id:parrot_studio:20220411002432j:plain

・・・手動で30層をクリアできましたヽ(`・ω・´)ノ

敵の構成が少し変わっていたところもありましたが、
ギミック自体は同じだったので、攻略の観点は変わりませんでした

これで初めての全制覇です

f:id:parrot_studio:20220411002438j:plain

あとはイベントに集中でOKですね(`・ω・´)