あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

頭を使いたくない日

前回も書いた通り、この1週間で限界まで脳が疲労しており、
今日はとにかく何もしたくなかったんですよねc(・ω・`c )っ

ということで、前回も書いた動画をだらだら見ていたり、
あまり頭を使わない漫画を読んだりしておりました

普通に恋愛オムニバスとして読めるとはいえ、
明らかに「特定の嗜好」に特化しているのも間違いなく、
作者さんの圧倒的な執念を感じます(lll゚Д゚)

まあ、突き詰めた方はみんなそうなんですよね
某お嫁ちゃんの作者さんとか・・・

今日1日でだいぶ回復してきたのもあり、
明日はいろいろ積んでいる漫画を消化したいところです(´-ω-)

【RO】ノビ部、鯖缶の八つ当たりをする

まずは忘れないうちに告知からですが、今度の土曜、
4/16(土)の21時からは、「鯖煮会 2022/04 in Alvitr」でございます

netgamer.hateblo.jp

いつも通りのまったり雑談ですが、
だいたい参加しているノビ部の仲間が、
何か聞きたいネタがあるそうなので、ぜひご参加ください(`・ω・´) b


そして今日のノビ部ですが、先週に引き続きETにいったのですが・・・

f:id:parrot_studio:20220410015652j:plain

・・・途中で一人鯖缶しましたΣ(゚Д゚)ガーン

仕方ないので25Fで撤収しまして、八つ当たりにTWOを殴りに

f:id:parrot_studio:20220410015727j:plain

最初に急いで殴りすぎないのだけ意識すれば、
もう負ける要素はない・・・と思いきや、
今日はSWが位置ずれしていてあせりました(lll゚Д゚)

その八つ当たりとして・・・

f:id:parrot_studio:20220410015816j:plain

・・・パパをぶん殴りましたが、
例によってCを出しやがりませんでした(ノ゚Д゚)ノ彡┻━┻

【ラストオリジン】レベル上げの合間に高難易度

今日も基本的にはレベル上げ周回をしており、
そろそろSランクのフルリンク待ちが一通り片付きそうな感じです

でも、ただ回っていてもつまらないので、
通常ステージのExを試してみたりもしたのですが、
イベントよりある意味難しいですね、あれc(・ω・`c )っ

あとは「永遠の戦場」も試してみまして・・・

f:id:parrot_studio:20220410020014j:plain

・・・前回の構成の改良版で、
雑に25Fまではクリアできました∠( ゚д゚)/

前回より装備も強化されているし、
このまま26Fへ・・・と思ったら、
この構成ではどうにもならない敵に遭遇しました

頭を使いたくない日なので、今日はここで切り上げましたが、
どうにかこの先をクリアしたいですね・・・(´-ω-)