あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

ベタベタで大きめの恋

土日でがっつりしたネタを書いたので、
今日は漫画ネタから・・・と思ったのですが、
今読んでいる漫画がまだ読み終わってなくてですね(´-ω-)

ということで、今日はこちらの漫画を

「ちょっと大きめ」の方言女子・信國さんが、
隣の席の転校生の気を引こうと、
いろいろ試行錯誤するラブコメです

前巻でついにデートの約束を取り付け、
今回は半分以上デート回になっていますが・・・

・・・初々しいって、いいですね(*ノ∀ノ)

双方があまりに奥手で不器用なので、
非常にじれったいのですが、そこがいいわけですよ

これが5年くらい前までなら、
リア充爆発しろ」とか書いていたところですが、
残念ながら、私ももういい年なので・・・

まだまだ正式なお付き合いにはなっておらず、
これからの漫画ですので、
気になる方はこちらからお試しを(´・ω・)っ

www.hakusensha.co.jp

【RO】週末は鯖煮会

今日は告知だけですが、今度の土曜、12/10(土)の21時からは、
「鯖煮会 2022/12 in Idavoll」でございます

netgamer.hateblo.jp

2022年のラストになりますが、いつも通りまったり雑談しますので、
よろしくお願いします(`・ω・´)ノ


【アークナイツ】危機契約へのカウントダウン

公式から正式に危機契約のアナウンスが出ました(`・ω・´)

12/8からなので、おそらく16時にスタートし、
初日のデイリーは12/9までのクリアでOKのはずです

今回も18等級のクリアはそんなに難しくないはずで、
上はどこまでいけるか、ですかね・・・(´-ω-)

とりあえず、最近加入した面子のスキル特化は進めています

アイリーニのおかげで訓練にかかる時間が大幅に短縮されたので、
素材さえ揃えられれば1日半くらいでいけます(`・ω・´) b

あとは昨日までの復刻イベントですが・・・

・・・短いイベントのわりには結構なポイントが余ったので、
回した方だと思います

まあ、装置なんてすぐに溶けるんですけどね・・・(´・ω・`)