あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

待望の6巻(物理)

ここのところ、漫画ネタが書きづらい程度に忙しかったのですが、
今日はがっつりいきますよ(`・ω・´)

ついに・・・

f:id:parrot_studio:20220413002957j:plain

・・・狐のお嫁ちゃん6巻+ドラマCD+おまけが届きました( ゚д゚)o彡゚

クラウドファンディングでの出版は5巻に続き2回目でしたが・・・

fanbeats.jp

・・・今回はドラマCD付きということで、
早々に目標を達成しておりました
(MAXまではいけませんでしたが、それでも前回よりはるかに多い)

今にして思えば、イラスト集付きにして、
名前の掲載なしを選べば良かった・・・と、
やや後悔しておりますが、でも2万円か・・・(´-ω-)

さすがにまだドラマCDは聞いておりませんが、
何しろ南央美の声でお嫁ちゃんですからね・・・
サンプルの破壊力がやばかったので、完成品も楽しみです

まあ、電子書籍でもう8巻(名目上は新シリーズ1巻)が出ているので・・・

・・・2巻分の遅れがあるし、もちろん電子書籍で買うのでもいいのですが、
ここまで来たら、せめて7巻まではなんとか物理で・・・(ノ´・ω・)ノミ(m´_ _)m

【RO】精錬祭への助走

今日のメンテはエンチャントの拡張がメインでした

ragnarokonline.gungho.jp

もうすぐ精錬祭ですし、それにあわせていろいろ入れてきているようですね

あとは、復刻コスたまも追加されていますが・・・

ragnarokonline.gungho.jp

・・・どっちかっていうと柴犬がほしかった・・・って、
もう3月で終わっとるやないかーーいΣ(゚Д゚)ガーン

チェックできていなかったのは失敗でしたが、
9月の紀州犬はなんとか・・・


それはそれとしていつもの告知ですが、
今週末、4/16(土)の21時からは「鯖煮会 2022/04 in Alvitr」でございます

netgamer.hateblo.jp

いつも通りまったり雑談できればと思いますので、よろしくお願いします(`・ω・´)ノ

【アークナイツ】順調に特化

今日も素材集めを回していまして・・・

f:id:parrot_studio:20220413003018j:plain

・・・サイラッハのS2が特化2になりました(`・ω・´)

特化3は新素材を含まないものの、
融合剤6個なので結構重たいです
とはいえ、新素材とか結晶装置でないだけましですが・・・

【ラストオリジン】増えていく資源

相変わらず、イベント3-3sでレベル上げをしているのですが、
ずっと周回しているにもかかわらず・・・

f:id:parrot_studio:20220413003039j:plain

・・・どんどん資源が増え続けています(lll゚Д゚)

レベル上げの対象がAかBランクになっていて、
特にBランクはリンクなどもまともにやっていないので、
消費資源が少なく、周回で増える資源の方が上回っているわけです

レベル上げも資源稼ぎもできて非常に(゚д゚)ウマーですが、
なんとかあと1週間で、手持ちのキャラを上げきりたいですね・・・