あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

今年もあと1日・・・?

今日は仕事が終わってからゲーセンに行くつもりだったのですが、
ついTVでドリフのドラマを見てしまいましてΣ(・ω・ノ)ノ

よくもまあ、あそこまで再現しましたね・・・
役者さんががっつりフルサイズのコントを再現しており、
何もそこまでやらなくても・・・という感じで良かったですね・・・

・・・まあ、あれを「すごい」と思うのは、
ある一定以上の年齢の方ですが・・・(lll゚Д゚)

そんなわけで、今日もけっこう遅い時間になってしまい、
明日の仕事のためにも寝ておきたいので、さくっと

明日でお仕事も終わりですからね・・・
水曜からイベントが複数始まりますし、
明日だけなんとか乗り越えますよ( ゚д゚)o彡゚

【RO】最後のクイズ

もうすっかりイベントが終わったつもりでいましたが、
最後のクイズの解答期限が月曜の23時だったのを忘れており、
ギリギリで解答しました

f:id:parrot_studio:20211228013424j:plain

まあ、当然ながら答えは調べましたが( ゚Д゚)y─~~

結局、最後までポイントの大小がよくわからないイベントでしたね
4000Pを超えた分はどこから来たのか・・・

そもそも、2問目の難易度がいかれていたのに対し、
4問目あたりから急にしぼんでいったのはなんだったのでしょうか
まあ、それでも面倒な内容でしたが・・・(´-ω-)

年末年始のROはイベント控えめなので安心ですが、
正月から軽くあるはずなので、そこだけお忘れなく

あと、一応大晦日にこちらのイベントもありますが・・・

netgamer.hateblo.jp

・・・年越しをなんとなく雑談して過ごしたい方はぜひ(´・ω・)っ

【アークナイツ】年越しの試練

公式から新しいイベントの告知が出ておりますが・・・

・・・ざっと調べた感じ、そこまでがっつり難しいものではないらしく、
去年のように「8章追加」みたいなものもなければ、
限定のガチャもないようなので、わりとまったりです

・・・まあ、「この次」がやばいのですが・・・(lll゚Д゚)

報酬も公開されていますが・・・

・・・1週間だらだらすれば十分獲得可能で、
そもそも上級者ならミッション報酬だけでほぼ届くので、
さくっとクリアして普段の育成を進めましょう...φ(・ω・`)