あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

深層で待ち受ける者

今日はアークナイツのローグライクをひたすら回しておりました(lll゚Д゚)

もっと早くやれば良かったのですが、
月次小隊も終わっているし・・・と、かなり油断しておりました

まあ、2月になっても報酬は回収できるのですが、
できるだけ1月中に決着したかったんですよね・・・

・・・というか、もう2月なんですね・・・Σ(゚Д゚)ガーン

ROのメンテは大きなネタがなさそうなので、
それ以外のネタをさくっと

【アークナイツ】初の裏BOSS3戦

冒頭でも書いたように、今日はひたすらローグライクを回していました

最近はだいぶ面子も増えてきたので・・・

・・・加入したばかりのパゼオンカを使ってみましたが、
本人の強さはもちろん、タイプライターで、
好きなところを狙撃できるのがかなり強いですね(`・ω・´) b

そんな感じで強い狙撃を集めながら進んでいたところ・・・

・・・冬休みに惨敗した、
裏BOSS3のトリガーになる戦闘に勝利しました(`・ω・´)

これでこのコンテンツ最後のBOSSと戦えるので、
5層を突破して6層まで頑張りました

強化系の秘宝があまり揃っていないものの、
火力は十分なので、いけるかなと思ったのですが・・・

・・・すっごい勢いで蹂躙されました(((((( ;゚Д゚)))))

これは対応できる面子を意図的に集めないとダメですね
動画で軽く見ていたとはいえ、まずはギミックの理解からですね・・・

その後は5層の範囲で周回しまして・・・

・・・ここまで報酬を積み上げましたが、
あとは更新後でも十分なので、
最終更新後に改めて進めていきます...φ(・ω・`)

むしろ問題は、2/3から危機契約のアナウンスが来ていることです

あまり準備できていないのですが、どうしたものか・・・(´-ω-)

【ブルーアーカイブ】暴走娘とデート

いつものようにデイリーを進めるくらいでやってますが、
ワカモの好感度が少し上昇したので、
次のストーリーを読んでいました

こういう絵面だけみると、美人の狐さんなんですが、
実際は暴走癖のあるやべーやつなので・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

とはいえ・・・

・・・これは許さざるを得ない( ゚Д゚)y─~~


<おまけ>

超久々・・・それこそ数年ぶりにチェンクロの話題ですΣ(・ω・ノ)ノ

一応、未だに公式アカウントを見てはいて、
最近シューレの新バージョンが追加されたのを知ったのですが・・・

・・・セガさんまでむちむちに手を出したのです・・・?Σ(゚Д゚)ガーン

元々、シューレはバレンタインイベントで実装されたキャラで、
3部の時点ではこんな見た目だったはずです

netgamer.hateblo.jp

お菓子は好きだけど、魔力としてカロリーを消費しまくるので、
どちらかというとスレンダー寄りの体型だったはずですが・・・

・・・どうしてそんなお腹に・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)