あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

初チャレンジの行方

昨日は完全に頭が終わっていましたが、
今日は午後から爆睡していたおかげで、
だいぶ回復しました(`・ω・´)

とはいえ、まだぼーっとしているので、
無理せず早く寝ようと思いますが、その前にさくっと更新を

【RO】討伐再開

まずはいつもの告知から
今週末、3/18(土)の21時から「鯖煮会 2023/03 in Trudr」をやります

netgamer.hateblo.jp

毎月恒例のまったり雑談タイムですので、
狩りの合間などにちょっとだけでもぜひ(´・ω・)っ


さて、ここ数日は討伐を休んでいましたが、今日から再開しております
まずは悪魔を片付けまして、
人間のメモD分だけやってしまおうと思ったのですが・・・

・・・思ったより白騎士の討伐がさくさく進むので、
これなら先までいけるのではと

ということで・・・

・・・初めてシュミッツと対戦してみました(`・ω・´)

聖属性だけあって、ミステリーイリュージョンでKダメが出まくり、
これはいけるかなと思ったのですが・・・

・・・相討ちでしたΣ(゚Д゚)ガーン

でもまあ、火力が足りていることはわかったので、
あとは無理矢理戦わず、ちゃんと守りを考えれば勝てそうですね
どうせ討伐対象ですし、そのうち再戦することになるでしょう

この週末+祝日でその他以外は片付けたいですが、
Lv215くらいまでいけるといいですね・・・

【アークナイツ】ひたすら周回

昨日残っていたDV-S-2も今朝クリアしまして、
今日はひたすらイベントを周回していました

アステジーニの潜在がMAXになったので、
あとはひたすら素材回収だけです

今回の主役であるドロシーもスキルの特化を始めています

あまりに凄惨な過去の体験から、
「格差のない世界」を夢見たものの、
そのやり方が微妙だった人ですΣ(・ω・ノ)ノ

まあ、あれは「人類補○計画」ですよね・・・
本人が過ちに気づいたものの、
技術部分だけ横取りしようとした奴が今回の黒幕ですね

そろそろ新しい保全在駐にも手をつけないといけませんが、
週末に考えます...φ(・ω・`)

アズールレーン】陛下META回収

METAのレイド変更後、地道に進めてきましたが・・・

・・・とりあえず回収できました(`・ω・´)

周回に使えるイベントが終わってしまったので、
すぐに育成するかは悩ましいところですが、
しばらくは委託に回してレベル上げします