あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

せめて最小限だけでも・・・

今日は朝から夜中まで、ひたすら対応に追われておりまして、
まともに食事にできない状況だったので、
さすがに限界でございますc(・ω・`c )っ

ということで、さくっと書いて寝ます

【RO】後は最終日・・・?

今日みたいに全く余裕がないときに限って、
一番面倒な敵を、しかも360体も討伐だったので、
さすがに眠気との戦いでした(つ∀-)ネムー

それでも、カンストダメが出ているのを見ると、
それなりに強くなったんだな・・・とは思いますね

f:id:parrot_studio:20211210023530j:plain

ついでに、OS武器の改造モジュールもGETしました

f:id:parrot_studio:20211210023607j:plain

何が付くのかわかっていませんが、使えそうなら自分の武器に使ってみます

そんなこんなで、なんとか遅れずに9日目までクリアです(´・ω・)っ旦

f:id:parrot_studio:20211210023641j:plain

10日目はたぶんイベント会話だけになりそうなので、
実質1周目が終了ですかね・・・

【アークナイツ】本当に最小限

本当は5ステージしかないイベントMAPをさくっと進めたかったのですが、
そんな余裕も皆無だったので、
理性があふれない程度に通常MAPを周回していました

f:id:parrot_studio:20211210023821j:plain

おかげでシデロカか昇進させられましたが、
今日のメンテでまた対象が増えたことを考えると、きりがないですね
そろそろスキル特化に戻る頃合いかもしれません(´-ω-)

後は忘れないうちに20回だけ求人を回しましたが・・・

f:id:parrot_studio:20211210023812j:plain

・・・新キャラは★4のインディゴだけでした(´・ω・`)

★6演出が来たときは「やったか!?」と思ったのですが、
ナイチンゲールだったんですよね・・・
いや、たしかに凸する効果が非常に高いのですが、だがしかし・・・

仕方ないので、新キャラは引いたインディゴと、
イベント報酬のベナだけで我慢します

f:id:parrot_studio:20211210024127j:plain

明日も死んでいると思うので、イベントMAPは週末ですかね・・・

アズールレーン】セイレーン作戦新章

セイレーン作戦に新しいMAPが追加されましたが、
新しい「記録」について調べる余裕もなかったので、
とりあえず5章を進めつつ、新しいMETA戦を進めています

f:id:parrot_studio:20211210024258j:plain

作戦記録を真面目に集めようとすると、かなり計画性が必要なので、
来月から本気ですかね・・・(´-ω-)