あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

19周年のプレゼント

今日は深夜1時頃まで仕事していたとか、
早朝に作業があるので今日は徹夜の予定とか、
そういうことはいったん置いておきましょうΣ(・ω・ノ)ノ

f:id:parrot_studio:20211211021843j:plain

いやぁ・・・勝ちましたね・・・(*゚∀゚)=3

今日は10日目で豪華ガチャを回すだけの日だったのですが、
MVPのカード出ないにしても、
これは十分すぎるほど当たりですね

去年は暴走付きのバイオリンでぬか喜びしましたが、
今回は間違いなくWLで装備可能な暴走杖です
これはすばらしい・・・( ゚д゚)o彡゚

ということで、2周目に突入しようとしたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20211211022024j:plain

・・・どうやら同じルートは選べないようです(´-ω-)

おそらくキャラを変えてもダメでしょうし、
素直にアテイルのストーリーを追いかけます

ちなみに、「犯人」は見当がついており、
実際本人の前までいったのですが、
面白くないので、最もありえない人の会話を見ましたΣ(・ω・ノ)ノ


さて・・・朝までにアークナイツのイベントを片付けますかね・・・