あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

(いつもに比べて)ゆるすぎた危機

最近、仕事が(頭を使いすぎる的な意味で)ハードなので、
週末になると完全に終わっていますc(・ω・`c )っ

昨日もいつものようにマッサージにいった時点で、
いろいろ完全に終わってまして、
一度仮眠してから一部のデイリーとか回していたくらいで・・・

本当は漫画ネタから入りたかったのですが、
それは次回に回して、まずは昨日の話を...φ(・ω・`)

【RO】最低限のデイリー

昨日はメモDって意味でのデイリーを回す余裕がなく、
配達と討伐だけさくっと終わらせて寝ました(´-ω-)zzz...

f:id:parrot_studio:20210206103028j:plain

今日はTWOとかビジョウ込みで一通り回したいですね

【アークナイツ】早すぎた18等級

この土日で18等級の試行錯誤をするつもりで、
昨日は契約の開放を進めようと思ったのですが、
調べていくうちに、「これ、簡単じゃない・・・?」と思いまして

ということで、試しに18等級の契約を組んでみたところ・・・

f:id:parrot_studio:20210206103714j:plain

f:id:parrot_studio:20210206103722j:plain

・・・クリアできとるやないかーい!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

今回はファウストの狙撃さえ防げればほぼ勝ちなのですが、
タイミングをあわせてグラベルをデコイにするだけで良く、
1回目の狙撃を防げたら、あとは「配置可能になったら置く」だけなんですよね

ヴァンデッタの強化も選んでいるので、そこが次の問題になりますが、
こちらはそのタイミングで何かスキルを使うだけだったので、
数回の試行でいけてしまったわけです

もちろん、私の手駒が揃っていたからなのと、
あくまで「今までの危機契約に比べて簡単」なのであって、
普段のMAPから比べれば十分高難易度です(lll゚Д゚)

一方で、これまで18等級はいけていても、
旧約(前半だけの契約だけ)は無理・・・という方も、
今回はいけるんじゃないでしょうか

キラキラ勲章をGETするチャンスなので、ぜひお試しを(`・ω・´)

f:id:parrot_studio:20210206104427j:plain

アズールレーン】META飛龍完成

なんだかんだでセイレーン作戦は毎日回していたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20210206104717j:plain

・・・ついに飛龍の強化素材が集まりましたヽ(`・ω・´)ノ

これで周回する理由が一気に減ったものの、
せっかくなので最小限を回すのは続けていきます

とはいえ、もう少しセイレーン作戦は見直しが必要ですよね・・・(´-ω-)