あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

低気圧の嵐

今日は気圧がやばすぎて、ずっと頭痛に悩まされており、
かなりひどいことになってます(((((( ;゚Д゚)))))

低気圧で調子が悪いのはよくあるのですが、
頭痛で身動き取れないレベルは相当珍しいです

本当は朝起きてから更新しようかと思ったのですが、
頭痛で寝られずgdgdしてしまっているので、
さくっと書いてしまいます...φ(・ω・`)

【RO】早くも鯖煮会

5月の鯖煮会が遅かったのもあり、
早くも来週が今月の鯖煮会となっておりますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ということで、来週6/17(土)の21時からは、
「鯖煮会 2023/06 in Alvitr」でございます

netgamer.hateblo.jp

梅雨でジメジメした時期ですが、いつも通りまったり雑談しますので、
よろしくお願いします(`・ω・´)ノ

【アークナイツ】痛恨の切り替えミス

先日のメンテでMETA戦が切り替わっています

いつもであれば、メンテの日にさくっと2Lv進めて、
スタートダッシュをかけるのですが、
今回はすっかり忘れていて、初日を逃しましたΣ(゚Д゚)ガーン

もっとも、その後ほぼ毎日セイレーン作戦を回していれば、
終盤にはポイントが余りまくってやることがなくなるので、
1日くらいどうってことないのですが・・・

どちらかというと、準備していたのに忘れたってのが悔しいんですよね
やはり効率的にゲームを進めたいじゃないですかщ(゚Д゚щ)

まあ、1週間もすればみんなLv15に到達するので、
これ以上忘れないように進めていきます

最近調子が悪いので、油断すると忘れそうで・・・c(・ω・`c )っ