あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

ある意味では懐かしい・・・

今日は例のあれをプレイしていたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20211015004553j:plain

・・・まだ「その手を汚すかどうか」を聞かれていないので、
いったん細かいところは置いておきますΣ(・ω・ノ)ノ

ただまあ、これをプレイしていると、
何をやりたかったのかよくわかります
そのあたりも後でCβの感想として書ければと思います

でもまあ、これはある意味チェンクロのリビルドであり、
当時のチェンクロが目指していたものを「今」目指すとどうなるか、
という意欲作なんでしょうね・・・(´-ω-)

【アークナイツ】昇進祭り再開

イベントも終わり、だいぶ逆理演算に触れない面子も増えてきたので、
今は昇進を優先で進めています

f:id:parrot_studio:20211015004929j:plain

f:id:parrot_studio:20211015004934j:plain

ヘイズとか全く昇進させるつもりがなかったのですが、
いざ昇進させるとかっこいいですね・・・(*゚∀゚)=3

逆理演算が残っているキャラがあと5人くらいいますが、
SoCもSoC剤も足りてないので、
しばらくはそのあたりを集めることになりそうです

とはいえ、明日の生放送でなにか出てくると、
そちら優先になる気もしますが・・・(´-ω-)

アズールレーン】ねーさま完凸

今日から人気投票が始まっていますが、
私は淡々と新月ちゃんにいれるだけであり、
忘れられないことで衣装 or 改造を狙っていくだけです( ゚Д゚)y─~~

ということで、今日もいつも通り開発艦の経験値稼ぎをやっていましたが・・・

f:id:parrot_studio:20211015005212j:plain

扶桑METAが完凸になりましたヽ(`・ω・´)ノ
強化は初日で終わっているので、あとはレベル上げですね