あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

全然甘くない二人暮らし

今日は鯖煮会で教わった漫画をいくつか買って読んでいたのですが、
なんだかんだで半日寝てしまい、全部は読み切れなかったので、
とりあえず今日はこちらから(´・ω・)っ

この作者さんはネットで見かけていたものの、
具体的な作品をよくわかっていなかったので、
正式なコンテンツとしてはこれが初めてです

ポンコツでものを葉っぱに変える能力しかない抜け忍と、
それを拾って相方にした殺し屋の二人暮らしコメディ(?)です

殺しは得意なものの、後始末が苦手なので、
忍術で死体を葉っぱに変えてもらい、
ランキングを上げていく・・・ってえぐいな(lll゚Д゚)

結構えぐいネタが淡々と進んでいくので、
シュールといえばシュールですが、ある種のホラー感もあります

なんでしょう、たぶん見ようによっては、
ツンデレ百合なのかな・・・とも思いますが、
とりあえずこちらから読んでみてください

comic-walker.com


【アークナイツ】失敗しすぎて心にダメージ

今日もデイリーをさくっと片付けまして・・・

・・・今回の危機契約の勲章をコンプしました(´・ω・)っ旦

なんだかんだで、デイリーもあと3日で終わりですが・・・
今回は最高等級までクリアしてしまっただけに、
ややまったりムードが漂っていますね

そんな中、デイリーが全開放なのを利用して、
ひたすら資格証集めをしております

ハニーベリーを完凸させたり、モジュールを交換したりと、
かなり使うので、今のうちに理性を全部突っ込んで集めてます(`・ω・´)

あとは、逆理演算を開放するためにマンティコアを昇進させたり

たまに使うので、Lvは昇進1のMAXだったのですが、
なかなかこういう機会でもないと、
昇進2には難しいんですよね(´-ω-)

ということで、逆理演算を試していたのですが・・・

・・・失敗する度にか細い声で謝られるので、
結構心をえぐられます(lll゚Д゚)

もちろん、最終的にクリアはしていますが、
ギミックというか「やってほしいこと」に気づくのに、
ちょっと時間がかかりましたね・・・

【ラストオリジン】1-3Ex周回

昨日から1-2Exと1-3Exを順に回っております...φ(・ω・`)

基本、Wikiにもあるエタニティのペア構成でけりがつきます

Lv90で回り始めましたが、特に問題なく回れています

それぞれのステージで専用装備だけ回収したいのですが、
なかなか1-3Exのが出ない・・・と書こうとしたら、
ついさっき出ましたΣ(・ω・ノ)ノ

これで最初に実装されたステージは一通り目標をクリアして、
あとは素材目当てに1-1Exをソロで・・・とも思いましたが、
まだエタニティのレベルが100になっていないので、そこまでは粘ります