あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

「新」なのか「真」なのか「罪」なのか・・・

今日は0時過ぎまでお仕事で作業をしていたのもあり、
さすがにあまりゲームができていません(´-ω-)

合間にROでフェンリルは倒しております

f:id:parrot_studio:20211014013400j:plain

昨日と同じく3人回そうとしたら、WLは鯖缶しました(ノ゚Д゚)ノ彡┻━┻

ある意味今日はこれだけなのですが・・・
明日以降の予告としてはこれですね

f:id:parrot_studio:20211014013838j:plain

いわゆる「僕にその手を汚せというのか」的な選択肢が出てくるけど、
コンシューマではないので「一からやり直す」ことができない・・・というより、
コストが高すぎて現実的ではないため、「後戻り不能RPG」とうたっております

タイトルからわかる通り、チェンクロのプロデューサーさんの新作であり、
今度は「チェイン」ではなく「クロニクル」の方を持ってきたわけですが、
どうなりますかね・・・(´-ω-)

とりあえず、明日からクローズドβが始まり、
「その手を汚すかどうかの先の展開」さえ公開しなければ、
ゲームの中身を載せたりはOKっぽいので、明日以降に改めて・・・