あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

ネズミの楽園ではないはず

ROのイベントも落ち着いたということで、
最近ノスタルジアを弾きにゲーセンに行ってきました(`・ω・´)

イベントの曲も開放するだけして弾いていなかったのですが、
今日弾いて耳に残り続けているのがこちらです

youtu.be

このお方らしい、叙情的なフレーズからの、
ひたすら繰り返されるネズミの大群に、
頭が撹拌されてくる曲ですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

f:id:parrot_studio:20210824000953j:plain

p.eagate.573.jp

基本はDANCE RUSH向けの曲なので、
ダンスミュージックではあるものの、
ピアノのフレーズもがっつり利かせてあるあたりがさすがです

一歩間違えば電波ソングになりそうなのに、
かっこいいフレーズでねじ伏せてくるあたり、
さすがというかなんというか・・・(lll゚Д゚)

ちなみにこの方、表の顔(?)ではこういった叙情的な曲が多いです

youtu.be

猫叉さんと並んで好きな方なんですよね、ええ

合同イベントはあと1曲を残すのみとなりましたが、
ノスタルジア自体のイベントがまだまだなので、
今週はできるだけゲーセンを優先したいところですね・・・

【RO】今日は釣りだけ

昨日のタッチしまくりで完全に疲れてしまったので、
今日は釣りの放置だけでしたc(・ω・`c )っ

f:id:parrot_studio:20210824001325j:plain

これでノビも175ですが、180を目指すには少々時間が足りない気がしており、
週末にどこまでやるか、ですね・・・

【アークナイツ】周回の合間に・・・

今日もひたすらイベントの周回をしていましたが、
合間にオペレーターズレコードも進めております

f:id:parrot_studio:20210824001434j:plain

明日のログインボーナスで10連チケットがもらえるはずですが、
そこで出なかった場合のことを、そろそろ考えないと・・・(´-ω-)