あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

やっとゲームのおじかん

夕方からではありましたが、やっと今日はゲームができましたヽ(`・ω・´)ノ

本当は漫画ネタもあるのですが、
今日はゲームネタが一通り揃っているので、そちらの話をメインで

【RO】ノビ部、アンフロの壁に阻まれる

先週、ETでいい感じだったので、今週のノビ部もETに挑戦してきました(`・ω・´)

f:id:parrot_studio:20210905020945j:plain

多少のトラブルはあったものの、40Fまでは問題なく到達しました

そして鬼門の40Fですが・・・

f:id:parrot_studio:20210905021051j:plain

・・・工夫しようとはしてみたものの、
やはりアンフロなしでは近づくこともできず・・・(´-ω-)

今のままでは勝負にならないので、
やはりアンフロを用意したいところですが、
そこそこお高いものなので、どうしたものか・・・

ノビ部のあとは、今シーズン初のジラントさんも

f:id:parrot_studio:20210905021311j:plain

こちらはスムーズに50分くらいで終わりました(`・ω・´) b

【アークナイツ】JT8-2の少人数攻略

以前、安定して周回可能な自動操作を組んではいるものの、
やはり面子が多すぎだし、しばらく周回するならもったいないので、
今日は4人でどうにかする攻略を試してみました

f:id:parrot_studio:20210905021552j:plain

前半のラストでバグパイプを置くタイミングだけシビアですが、
後はそんなに問題なく4人+信頼上げ面子の補助でどうにかなります(`・ω・´)

f:id:parrot_studio:20210905021753j:plain

これで後は周回していくだけですが、
とにかく周回回数がきついので、長期戦ですかね

アズールレーン】二人目の開発艦

イベントが終わったのもあって、放置気味で燃料を補給していたのですが、
ある程度たまってきたので、12-2で経験値稼ぎをしていました

その結果・・・

f:id:parrot_studio:20210905022149j:plain

・・・アンカレッジ完成です

「びそく」でネタになっていたので開発したわけですが、
たぶん、現時点で一番幼い言動をするキャラと思われ、
声にかなりの破壊力があります(lll゚Д゚)

ユニオンにしては珍しく、耐久型の前衛らしいですが、
どう使ったものか・・・

で、次を誰にするか、なのですが・・・

f:id:parrot_studio:20210905022335j:plain

・・・今回はあえて重たい方から開発してみますΣ(・ω・ノ)ノ