あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

悟った人を引きたいという凡人の欲望

やっと仕事が一段落しまして、ほっと一息です(´・ω・)っ旦

この場合の「一段落」は「土日に仕事のことを考えずだらだらできる」ということであり、
「この連休は好きに使えそう」ということでもあります

・・・逆に、この前の連休はそれどころではなかったんですよね・・・(´-ω-)

安心したためか、一気に疲れが出てきており、
せっかくゲーセンに弾きにいっても、高難易度の曲がいまいちだったりしますが、
イベント中だからね、仕方ないね・・・

ということで、今日は簡単に...φ(・ω・`)

【アークナイツ】突っ込むか突っ込まないか、それが問題だ

明日からEXが開放される現在のイベントですが、
相変わらずだらだら回しております

f:id:parrot_studio:20210806002953j:plain

回しつつも悩んでいるのが、「サガを引くか引かないか」なんですよね

f:id:parrot_studio:20210806003016j:plain

1枚突っ込めば、もろもろのリソースも使ってギリギリ届きそうですが、
限定ではないサガにそこまでやるのか・・・という思いと、
好みのキャラなので引きたい・・・という思いがぶつかっております(lll゚Д゚)

それこそ、チェンクロなら毎月1~2枚突っ込んでいたはずなのですが、
一度課金の習慣がなくなると、意外と悩むものなんですよね・・・

ROでも猫に課金したいので、EXをクリアしてから考えますか(´-ω-)