あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

限界のその先へ・・・?

仕事が忙しすぎて、物理的に目が回っており、
気がつけばこんな時間なので、今日もさくっとΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

【RO】後退し続ける精錬

まずはいつもの告知からですが、
今度の土曜、7/24(土)の21時から「鯖煮会 2021/07 in Frigg」をやります

netgamer.hateblo.jp

連休はメロンを叩くのに忙しいかとは思いますが、
お時間があればぜひ(´・ω・)っ


そのメロン関連ですが、今日もデイリーだけは回しております

f:id:parrot_studio:20210720021537j:plain

たまたまテレポで隣に飛べたから良いものの、
今日の迷子は目印なさすぎじゃないですかね?(lll゚Д゚)

そして武器ですが、おとといはたしか+6だったはずが・・・

f:id:parrot_studio:20210720021628j:plain

・・・気がつけば+4に(´・ω・`)

メカで叩けない原因が「余計な物を持ち過ぎ」とわかったので、
整理して過剰を狙ったところ、これまた+5で折れてしまい、
だんだん面倒になってきました

そもそも、+9にすれば使うとは思うものの、
OS杖を+9にした方がたぶん強いし、
そっちを狙った方が総合的には(゚д゚)ウマーなんじゃないかとか・・・

B鯖で素材を補充しようかと思ってうろうろしてみたところ、、
やはり杖だけ売れるのか、お高くて買う気にならないんですよね

Gimleに眠っていたディーヴァを全部叩くまでは継続しますが、
時間がないのもあり、+7で妥協しても良いというか、
それすらも怪しいかも・・・(´-ω-)

まあ、イベントそのものはコイン売却で劇的に(゚д゚)ウマーなので、
そちらでzenyを稼いで、次の装備購入につなぎたいですね

【アークナイツ】久々の呪術師戦

今日のデイリーは前回の恒常MAPだったのですが、
しばらくやっていなかったのもあり、ちょっと苦労しました(´-ω-)

f:id:parrot_studio:20210720022210j:plain

それでも動画を見ないでクリアしたので良しとしましょう

アズールレーン】ついにたどりついた限界点

まずはこちらを見ていただきたいのですが・・・

f:id:parrot_studio:20210720022455j:plain

・・・レベルでソートしてこの状態であり、
要するにNまで含めて、手持ちが全員Lv100に到達しましたΣ(゚Д゚)ガーン

当然、イベントで新規GETしたきゃらでもない限り、
基本的にはひたすら依託を回していただけなのですが、
それでもここまで来てしまったんですね・・・

こうなると、大講堂でレベル上げが誰もできなくなり、
あとは全員上限開放でもしていかない限り、
経験値が増えない状態になってしまいます

SSRやSRあたりは結構開放していますが、
それ未満は(主に資金的な問題で)全然開放していないので、
これからどうしたものか・・・(´-ω-)