あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

なかなかおつかれの日曜日

最近は平日にあまり凝ったことができないので、
土日にいろいろやろうとは思うのですが、
どうしても体が睡眠を求めてしまいましてね・・・(´-ω-)zzz...

とはいえ、今日は半日寝つつも、
いろいろ進んだことは進んだのですが、
漫画はさっきやっと整理したってレベルで読めていません

イベントが集中しているとなかなか難しいんですよね・・・
もうちょっと余裕ができるといいのですがc(・ω・`c )っ

【RO】ついやってしまう育成

今度の土曜、7/24(土)の21時からは「鯖煮会 2021/07 in Frigg」でございます

netgamer.hateblo.jp

一応、例のあれが始まる日のはずなのですが、
そもそも例のあれが始まる感がないですよね・・・

こちらはいつも通りまったり雑談しますので、
よろしくお願いします(`・ω・´)ノ


そして今日の狩りですが、そろそろ武器の製作も始めたいということで、
昨日からメロンワンドを作っております

f:id:parrot_studio:20210719011721j:plain

+6まではいくのですが、+7が遠いんですよね(´-ω-)

複数本作ってメカで叩こうと思ったのですが、
なぜかメカの精錬リストに出てこないんですよね
NPCでは普通に叩けるので、そういう仕様なのでしょうか・・・?

少なくとも手持ちのディーヴァワンドはメロンにしようと思っているので、
メカで+7を狙いたいところなのですが・・・?

あとはB鯖でコインを売って(゚д゚)ウマーしておりましたが、
ついでにB鯖で商売もできた方が・・・と思い、商人を作りました

f:id:parrot_studio:20210719012110j:plain

まともに育てるキャラではないので、
地道に殴って育てましたが、こういう作業はたまにやると、
つい没頭してしまうんですよね・・・Σ(・ω・ノ)ノ

【アークナイツ】圧倒的資金難

今日のデイリーは結構悩んだのですが・・・

f:id:parrot_studio:20210719012230j:plain

・・・最終的に少人数で落ち着きました(´・ω・)っ旦

最初は物理だけで抑えようとしたのですが、
どうしても抜けられてしまうので、
結局遠距離メインの構成でクリアしております

あとは今さらながらニェンの昇進をしているのですが・・・

f:id:parrot_studio:20210719012338j:plain

・・・レベルを上げるための資金にも困る状況で、
なかなか大変です(´-ω-)

イベントのポイントで回収するのももったいないし、
毎日開放されているうちにデイリーを回すしかないのですが・・・