あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

どうみても説明不要

今日は一応漫画ネタからなのですが、
まあ説明はいらないかな・・・とΣ(・ω・ノ)ノ

このタイトルとこの表紙で、これ以上の説明、いる???

まあ、最初に読んだ時は、メガネの方がタヌキだと思ってしまいましたが、
今回は「頭いい」の象徴としてメガネを使っているパターンのようです

tonarinoyj.jp

ということで、さくっと試し読みして買うといいでしょう( ゚Д゚)y─~~

【RO】唐突にレア祭り

例によって告知からですが、今度の土曜、
7/24(土)の21時からは「鯖煮会 2021/07 in Frigg」でございます

netgamer.hateblo.jp

何かと騒がしいご時世ですが、まったり雑談できればと思いますので、
よろしくお願いします(`・ω・´)ノ


そして今日の話ですが、まずは杖を叩いてみたところ・・・

f:id:parrot_studio:20210721003905j:plain

・・・急に+7に成功しましたΣ(・ω・ノ)ノ

とりあえずこの一本はキープにしておいて、次の杖を叩くつもりですが、
ジャムが不足して杖が作れないのが困りものです
一番使うんですけどね・・・

そしてデイリーを回し始めたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20210721004048j:plain

・・・なんかでかい奴がΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

その後、今日の分の杖を作るべく、
いつものようにGD2で素材を集めていたところ、
なぜかファミリアの集団が

f:id:parrot_studio:20210721004521j:plain

f:id:parrot_studio:20210721004527j:plain


まあ、ドラちゃんなんですけどもΣ(・ω・ノ)ノ

【アークナイツ】気がつけば後半戦

すっかり忘れていましたが、今日から危機契約も後半戦です
とりあえず挑戦任務は終わらせました

f:id:parrot_studio:20210721004611j:plain

BOSSをフル強化の任務がだいぶ難しいですが、
「2体までなら見逃して良い」を忘れなければわりとどうにかなります

・・・まあ、全部焼きましたけども( ゚Д゚)y─~~

後は後半から追加された契約を一度クリアして、
デイリーをやっていけば終わりですかね
気が向けば24等級くらいは狙うかもしれませんが・・・