あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

久々のまったり休日

GWあたりからゲームがイベント続きで、
なかなかプライベートなもろもろを消化できなかったのですが、
今日は一通り片付いて(゚д゚)ウマーでした

でも、部屋の漫画の整理ができてないんですよね・・・
マジでえらいことになっているので、
どこかで時間を作りたいのですが・・・(´-ω-)

そんな中、今日は以前買った漫画の続刊を読んでいました

現在の最新巻が5巻で、これは3巻なので途中ではあるのですが、
相変わらず面白いですね(`・ω・´) b

netgamer.hateblo.jp

大枠ではオムニバス形式で、いろいろなお話が並行で進んでいくのですが、
基本的なまったり感はずっと変わらずで、安定した面白さです

試し読みできますので、まずはこちらから(´・ω・)っ

konomanga.jp


【RO】本気を出すのは明日から・・・

本当は今日からメモD巡りを再開しようと思っていたのですが、
つい寝まくってしまったり、他の作業をしていたりで、
今日は結局いけませんでした(´-ω-)

ということで、今日は告知だけなのですが、
今度の土曜、6/19(土)の21時からは「鯖煮会 2021/06 in Lif」でございます

netgamer.hateblo.jp

比較的まったりできる時期だと思いますので、
狩りの合間等、お時間があればぜひ雑談を(´・ω・)っ

【アークナイツ】そろそろ石を割る・・・?

相変わらず源岩狙いで周回していたのですが、
ついマドロックのS3を特化してしまい・・・

f:id:parrot_studio:20210614011648j:plain

・・・貯めた源岩を一部使ってしまいましたΣ(゚Д゚)ガーン

本当にこのゲームは源岩の消費が激しすぎるので、
全く追いつかないんですよね・・・

そろそろ月パスくらいは導入してもいいかもしれません
どうせ600円くらいですしね・・・(´-ω-)

アズールレーン】新しいウィークリー

今日から新しい形式のウィークリーが始まっております

f:id:parrot_studio:20210614012156j:plain

まだ内容を把握しきれていないのですが、
アークナイツのミッションのように、ポイントを稼げばクリアなので、
全てをやる必要がない、というのがポイントです...φ(・ω・`)

デイリーは変わってないので、
普通にデイリーを回せばクリアできるのではと思ってますが、
セイレーン作戦なども増えているので、一通り確認してみてください


<おまけ>

昨日、出かけた時に、久々にクレーンゲームをやってきました

f:id:parrot_studio:20210614011824j:plain

でかいくまーが4手で(゚д゚)ウマーでした