あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

例によって時期は未定

今日はまた夜まで対応がありまして、
ジラントさんに会いにいけませんでした(´-ω-)

昨日はいけていて、そこそこ硬貨ももらえただけに、
できるだけ参加はしたいのですが、
そもそも今日はマッサージに行くつもりで・・・

まあ、それでも一通りのデイリーは回せているので良いのですが、
ともかく今日のところは簡単に...φ(・ω・`)

【RO】鯖煮会告知

昨日は「鯖煮会 2022/09 in Breidablik」の告知をUPしています

netgamer.hateblo.jp

9/17(土)の21時からB鯖になりますので、よろしくお願いします(`・ω・´)ノ


そして今日のアップデート・・・はたいしたことはなくて・・・

ragnarokonline.gungho.jp

・・・Lv200アップデートの延期がアナウンスされましたΣ(゚Д゚)ガーン

ragnarokonline.gungho.jp

ちょうどいいので、深淵をこのまま伸ばしてくれませんかね・・・
そうすると個人的にはありがたいのですが

【アークナイツ】土壇場の対象変更

次の危機契約やローグライクでの安定性を求めて、
放浪医のどちらかを昇進させる準備をしていたのですが・・・

・・・ギリギリで思い直し、
マルベリーからハニーベリーに対象を変えましたΣ(・ω・ノ)ノ

理由としては「ハニーベリーは完凸していてコストが-2だから」なのですが、
副次的に「もふもふでかわいい」とか「お母様が17歳」*1とか、
そういった理由もあります

あとはひたすらマンガンや鉄を集めて、
ゴールデングローの特化素材を集めてまして・・・

・・・やっとS3が完成しましたヽ(`・ω・´)ノ

これだけでも十分実用なのですが、S2も十分高性能なので・・・

・・・思い切って特化してしまっています

そういった意味だとS1も実は強いものの、
ローグライクでS3が使えない時用のイメージなので、
さしあたってはS2・S3さえ完成していれば良いかなと

ローグライクもやりたいところですけどね・・・
今日は何もできていませんし、今からやりますかね・・・?Σ(・ω・ノ)ノ

*1: 某(゚д゚)ウマーで母娘共演が話題になっていましたが、アークナイツはこの前のリィンとこのハニーベリーが該当します