あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

狼を食っちゃう羊さん

昨日はアークナイツの危機契約をやっていて、
久々にめっちゃ夜更かししてしまったので、
この時間に書いております...φ(・ω・`)

ところで・・・みなさん、ゆるふわなケモはお好きでしょう・・・?
そんなあなたのために、今日はこちらの漫画を

超クールで知られていた羊の姫様が、
たまたま助けられた執事の狼さんに、
めっちゃ積極的に迫っていく・・・というお話です

動物的な関係からすれば完全に逆転しているわけですが、
そこがポイントでしょうね

まあ、迫る側の姫様が完全に疎いので、
ややポンコツ感があるあたりは某ブブ嬢に近い気がしますね
行動がもっと積極的ですが・・・(lll゚Д゚)
(そもそもこっちは百合ですし)

storia.takeshobo.co.jp

ちなみにこの作者さん、他社でこのような漫画を描いておりました

こちらはこちらで「THE・狐もの」という感じでGOODですので、
こちらもあわせて(´・ω・)っ

【アークナイツ】4回目の危機契約

昨日から危機契約が始まったのもあって、
つい朝方までプレイしてしまったわけですが、
やっぱり面白いんですよね・・・

いろいろ研究したところ、イフリータ軸の戦略がわりと安定に見えました

f:id:parrot_studio:20210529093949j:plain

敵が2ラインに突っ込んでくるので、重装のブロックポイントを揃えて、
イフリータで横から焼くわけです
風の向きもちょうど良いので、さくさく焼けます(`・ω・´) b

雑魚はそれでいいのですが、問題は右に並んだ強敵たちです
いっぺんに突っ込まれたら確実に崩壊するし、
呪術師1体でもタイミングによっては死にます

そのコントロールも含めて、以外と繊細なコントロールを要求され、
相変わらず詰め将棋的な感覚になるわけですが・・・

・・・だがそれがいい( ゚Д゚)y─~~

とりあえず、19等級まではこの戦略でいけました

f:id:parrot_studio:20210529094241j:plain

同じ方法で、挑戦任務もほぼ片付いています

f:id:parrot_studio:20210529094356j:plain

とりあえず、どうにかして20等級はいきたいですが、
どうしたものですかね・・・(´-ω-)