あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

広島系女子の試行錯誤

今日も1日トラブってはいたのですが、
なんとかいつもより早めに仕事を切り上げることができましたc(・ω・`c )っ

今週は深淵が始まっているのに、全然プレイできてませんでしたからね・・・
少し進め方を考えないといけませんね

そんなわけで、今日は久々にまともにネタがあるのですが、
今日は鯖煮会経由で買ったこちらの漫画ネタから(´・ω・)っ

なんというか・・・広島の方言って、いいですよね・・・

まあ、私が「広島弁」だと思っているものは、
厳密に言えばもっと違う何かなのかもしれません
「関西弁」と雑にまとめてしまうけど、実際は地方で全然違ったりしますし

まあ、「瀬戸内海のあたりのそれっぽい方言」が好きなわけですが、
そんな方言女子が好きな人の気を引こうと、
雑誌のモテテクニックを参考に試行錯誤する話です

今まで恋愛とか一切縁がなかったために、
アドバイスを鵜呑みにして空回りするわけですが、
そこがいいわけですね(`・ω・´) b

良い漫画だと思いますので、まずはこちらからお試しを

www.hakusensha.co.jp

あと、この漫画が好きな方であれば、
以前紹介したこちらもはまると思いますので、
一緒にお試しを(´・ω・)っ


【RO】やっと初回のジラントさん

火曜から全然ROができずにもやもやしていましたが、
やっとジラントさんに会ってきました(`・ω・´)

f:id:parrot_studio:20210528005801j:plain

さすがに鯖ごとのジラントさんは180人くらいでも1時間あれば終わります
私の火力でも結構敵が倒せますしね・・・

でも、全然参加できないと硬貨も稼げないので、
別な手段を試そうと、試しに草原の討伐を回してみたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20210528010023j:plain

・・・今のWLだと、わりとさらっといけてしまうんですねΣ(゚Д゚)ガーン

1000枚は(゚д゚)ウマーなので、時間があればできるだけ回したいところですが、
本当はジラントさんで物資を交換したいところで・・・


あとは昨日、「鯖煮会 2021/06 in Lif」の告知を出しております

netgamer.hateblo.jp

6/19(土)の21時からになりますので、よろしくお願いします(`・ω・´)ノ

アズールレーン】2人目のUR

今日からユニオンイベントが始まっておりますが、
お話的には以前のイベントの続きのようです

例によってハードから回していますが、
その前に今回はURのニュージャージーを建造しなければいけません

ということで、早速10連を回したところ・・・

f:id:parrot_studio:20210528010733j:plain

・・・一発で出ました(; д ) ゚ ゚

その後もアーチャーフィッシュが出るまでにもう1回出ているので、
かなり(゚д゚)ウマーではあるものの、このために虹ブリをためていたのに、
余ってしまいそうですね・・・

幸いにして沼ることなく全員揃ったので、
急ぎでハード海域をクリアすべく、今はC-3を進めております

そんな中、ローディングにこんな絵が

f:id:parrot_studio:20210528010928j:plain

相方さん(?)の絵が以前入っていたとはいえ、
このお方に描かせるとは・・・(*゚∀゚)=3
(というか、この絵だとウォスパさん完全に狐では・・・?)