あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

あまりに完コピがすぎる

いやぁ・・・・・・久しぶりに全力で映画に見入ってしまいました(lll゚Д゚)

今日TVでやっていたやつを録画しておいたので、
お風呂の前にちょっとだけ・・・と思ったら、
がっつり全部見ちゃったのでこの時間です

QUEENの曲って、CMとかでかなり使われているので、
洋楽に詳しくなくてもだいたいみんな知っていると思うのですが、
やはりちょっと聞いただけで印象に残るからなんでしょうね

そんなQUEENのボーカル、フレディ・マーキュリー*1の生涯を描いた映画ですが、
全体にぐいぐい引き込まれる感じで良かったですね・・・
役者さん「達」がびっくりするほど元の人々に近いあたりもすごかったですね

youtu.be

見てもらうとわかりますが、ラストはまんま「これ」です
恐ろしい再現度ですね・・・(((((( ;゚Д゚)))))

youtu.be

なんか、久々にBD買ってもいいかなって気になりましたΣ(・ω・ノ)ノ

【アークナイツ】限界の25等級

昨日、蒸し暑くて眠れないのもあって、
26等級くらいいけないかと粘ってみたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20210605022605j:plain

・・・手順を正確に真似たとしても、
最終的にはどうしてもキャラ性能の問題に行き着いてしまい、
結局25等級が限界でした(´・ω・`)

f:id:parrot_studio:20210605022741j:plain

まあ、今までは後半込みで22とか23あたりだったわけで、
前半だけで25等級でも今までよりはるかに上です

そして今日から後半の契約が追加されましたが、
とりあえず挑戦を片付けるべく・・・

f:id:parrot_studio:20210605022838j:plain

・・・まとめて全部突っ込みましたΣ(・ω・ノ)ノ

とはいえ、問題の剣士や呪術師が強化されているわけではないので、
わりとどうにでもなります

f:id:parrot_studio:20210605022932j:plain

とはいえ、新しい「突風転向II」をいれてしまうと、
今まで頼っていた「イフリータで2ライン攻撃」が使えないので、
後半の契約込みで26以上を目指すには、別な戦略が必要ですね(´-ω-)

ともかく、これでほぼ勲章は揃いまして・・・

f:id:parrot_studio:20210605023116j:plain

・・・あとはひたすらデイリーをクリアしていくだけです


<おまけ>

最初に貼った二つの動画は公式ですが、
こちらは非公式の動画のようなので、おまけに回します

youtu.be

すごすぎじゃないです・・・?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

*1: ちなみにこの人は乙女座で、その守護星である水星から「マーキュリー」とつけたらしい・・・というのを、占星学の本で読んだ気がします、ええ