あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

姫様はハードルがお好き

今日は半日以上寝てまして、夕方からマッサージにいってきたのもあって、
相当(つ∀-)ネムーな状況で書いております

先週はえらいことになってましたからね・・・
今週は木曜日がお休みですし、
なんとか乗り越えて夏休みにたどりつきたいですね(`・ω・´)

というわけで、今日は軽くこちらの漫画から

いわゆる(?)主従ものの百合ですが、
本来の食べる・食べられるの関係が逆転しており、
羊の姫様に狼の執事が振り回される関係になってます

普段はあまり純粋に百合っぽい漫画はそんなに読まないのですが、
けもい漫画は好きなのと、
この方は一つ前が狐さん漫画なので・・・Σ(・ω・ノ)ノ

こちらは百合ではなく、1巻完結の漫画なので、
こちらも興味があればぜひ

【RO】ついにエンチャント完成

昨日、ギルメンからコインを買い取ったので、
今日のデイリーをやれば完成の予定だったのですが・・・

・・・無事に完成しましたヽ(`・ω・´)ノ

これで暴走+アルカナのメロン杖が完成です

OS杖の方がHIに特化している分、
HIのダメージは圧倒的に高いものの、
暴走2個で発動しまくる方が、総合的には強い気がします

メロン杖自体に魔法ダメUPがついており、
暴走発動時にSP消費カットやSP回復が結構効くので、
基本的にはこちらのメロン杖を使っていこうかなと

完熟・・・?
素人に扱えるわけないでしょう・・・?щ(゚Д゚щ)

イベントも実質あと1日ですが、
最終日も軽くデイリーを回して終わりですかね

ヘッドホン用に1日1回分素材を集めていますが、
今LUK+9という、微妙だけど値だけ高いものがついているので、
これもこのままでいいかも・・・?(´-ω-)

【アークナイツ】召還師の実力

モジュールも完成したことだし、
リィンをメインにローグライクを進めてみました

やはり遠距離のS2とステータスで殴るS3を、
ステージにあわせて切り替えできるのがとても便利です(`・ω・´) b

今回は昇進2でスタートする分隊を使ったので、
S1は使いませんでしたが、序盤だとS1もかなり使えるはずです

秘宝にも恵まれまして・・・

・・・いきなり加速×2+召還体攻撃UPという、
完璧な商品の並びでした(*゚∀゚)=3

その後、自動回復の秘宝も手に入れ、
かなり良い形で5層のBOSSまで進んだものの、
ラスボスでリィンをうまく使おうとしてかえって失敗しました

S2かS3か迷ったのもありますが、
やはり召還体は配置枠をかなり使ってしまうので、
なまじ戦力が揃っているとかえって邪魔になったという・・・(´-ω-)

まあ、BOSSを一周させながらも、一応クリアはできました

まだクリアしていなかった分隊でクリアして、
新しい秘宝も開放したので良しとしましょう(´・ω・)っ旦

しかし、まだ開放してない分隊があるんですよね・・・
普段メインで使わない職を意識的に集める必要があり、
ややハードルが高いですが狙っていきたいところです

そんなわけで、リィンの汎用性は良くわかったので・・・

・・・S2も特化しております(`・ω・´)