あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

掌の革命

今日も漫画ネタからなのですが・・・

・・・読み終わった後に記事タイトルの単語が浮かんできて、
ああ、ポップンだよな・・・と思い出しました、ええ

というか、「Kiyommy + Seiya」で思い出しましたけど、
私がノスタルジアで弾きたいのは「まっさら」なんですよ
あれはいつになったら移植されるんですかщ(゚Д゚щ)

youtu.be

ほら、このままもうノスタルジアの譜面にしてщ(゚Д゚щ)


・・・すいません、話が飛びました(´-ω-)

漫画の方は、まだ女性の力が弱かったロンドンで、
男として小説を発表していく女性が、
いろいろな交流をしていく・・・というお話です

男女の差みたいなものは話のベースにありはするものの、
爽やかな青春群像劇のような雰囲気で、
いい意味で男女の話ではないな・・・という気がします

「手の届く範囲」から世界を変えていくってのはいいですね
無理に大きな変革を求めるよりも、
まず自分や自分の周囲から変えていくのはいいと思います(`・ω・´) b

ちなみにこのお話、この4巻で完結はしているのですが、
どうも続編が出ているようです

カイニスの金の鳥 それから

カイニスの金の鳥 それから

元のストーリーとしては不足なく終わっているのですが、
今の時代だとこういう続け方もあるんですね

ということで、とりあえず1話だけでも(´・ω・)っ

matogrosso.jp


【RO】春の終わりの鯖煮会

このタイミングで「明日の夜」というべきか、「今夜」というべきか、
いつも迷うのですが、ともかく5/22(土)の21時からは、
「鯖煮会 2021/05 in Breidablik」でございます(`・ω・´)

netgamer.hateblo.jp

ちょうどイベントの合間でまったりできる時期だと思いますので、
お時間があればぜひ

【アークナイツ】やっとスキル特化

最近はひたすら上級装置の材料を集めていましたが・・・

f:id:parrot_studio:20210522012219j:plain

・・・やっとロスモンティスの分が集まりましたc(・ω・`c )っ

でも、全く同じ素材を、今度はロサの昇進のために集めないといけないので、
まだまだ先は長そうです
できれば危機契約に間に合わせたいですが・・・