あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

新年最初のおでかけ

年末年始で時間の感覚が狂ったのもあって、
「今日」のBlog更新を忘れるところでしたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ゲームの話はいつもの時間に書くとして、
今日はお出かけしてきたお話を

年末から東京駅の地下街にタヌキとキツネの限定ストアができているので、
今日はそちらに行ってきました(`・ω・´)

f:id:parrot_studio:20210102214710j:plain

年末年始の東京駅とか、やばいイメージしかなかったのですが、
やはりこういう状況だけあって、東京駅自体に全然人がいませんでした

そんなわけで、お店もゆっくり見られたのですが、
最近はプライズにがっつり突っ込んでいるのもあり、
あまり無理をせず、最小限に二つだけ(´・ω・)っ

f:id:parrot_studio:20210102214833j:plain

実は使っていなかったマウスパッドと、アクリルパネルの置き時計です
懐中時計的なのもあって迷ったのですが、
持ち歩くよりは部屋に設置する方がいいですからね

その帰りにいろいろ寄ったのですが、
年末に行ったゲーセンでこちらを狙ってみました(`・ω・´)

f:id:parrot_studio:20210102215031j:plain

友人がこれのガチ勢で、いろいろなところで取りまくっているのですが、
私も一度くらいは取ってもいいかな・・・ということで

予想よりはかかったものの、見事GETはしたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20210102215138j:plain

・・・あまりにでかすぎですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
比較用に置いた15cmくらいのタヌキがめっちゃ小さく見えます

とりあえず正月らしい遊び(?)はしたので、
明日は家の中でもろもろ作業しつつ、月曜からの仕事に備えます

・・・というか、もう仕事か・・・c(・ω・`c )っ

【アークナイツ】ウィーディの昇進

今日からポイント集めイベントが始まったり、
生放送の報酬が入ってきたりで、素材が増えたので・・・

f:id:parrot_studio:20210102215448j:plain

・・・ウィーディも昇進させましたヽ(`・ω・´)ノ

本当はここからスキル特化に進めたいのですが、
まずは気になる7章を片付けてからですかね・・・

その7章の話はこの次の更新で

アズールレーン】新年一発目の元帥

なんだかんだで地道に演習はやっているのですが、
2021年一発目の元帥タッチはなんとなく1位で

f:id:parrot_studio:20210102215635j:plain

特に理由はないのですが、縁起が良さそうですしねΣ(・ω・ノ)ノ