あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

いちゃいちゃするにもほどがある

なんというか・・・疲れている時って、癒やし系のものが欲しくなりますよね(´-ω-)

なんというか・・・ここまで全力でいちゃいちゃされると、
怒りやあきれを通り越して、いっそ清々しい気分になりますね(-人-)

この漫画の場合は、「全力」というのがキーだと思っていて、
何をするにも全力だから、見ていて面白いんでしょうね

お話の中では2年目に突入していますが、
まだまだ新婚ムーブをかましている二人なので、
いくらでも続きそうな気配です(lll゚Д゚)

すでに定番だと思うので、知っている方も多いと思いますが、
まだの方はこの独特のテンションをこちらで

seiga.nicovideo.jp

なお、間違った方向に(?)全力の夫婦の話も先月書きましたので、
こちらも機会があれば(´・ω・)っ

netgamer.hateblo.jp

たまたまですが、出版社が同じ双葉社なんですよね・・・

【RO】後半戦スタート

まずはいつもの告知からですが、今度の土曜、3/20(土)の21時からは、
「鯖煮会 2021/03 in Gimle」でございます

netgamer.hateblo.jp

だいぶ暖かくなってきて、夜もまったりしやすくなってきたと思いますので、
討伐の合間等、ちょっとだけでもお気軽に(´・ω・)っ


その討伐ですが、今日のメンテから後半戦に突入です

ragnarokonline.gungho.jp

期間的には後半戦ですが、討伐対象の追加は今週でラストなので、
後はひたすら倒していくだけですね( ゚д゚)o彡゚

幸い、1週目と2週目の主要な敵は倒しているので、
MVPなどを無視すると、3週目に回した対象はそこまで多くなく、
今週末にはけりをつけられるのではないかと・・・

ということで、今日も早速いくつか討伐に行きましたが・・・

f:id:parrot_studio:20210317002229j:plain

f:id:parrot_studio:20210317002235j:plain

・・・追加の初日だけあって、だいぶ狩場に人が多かったので、
余裕がある方は少し間を置いた方がスムーズかもしれません

棚はともかく、PD4は1週目にもがっつり回っているので、
一緒の方が効率が良かったのでは・・・と思いつつ、
それだと全部3週目以降になってしまいますし、難しいところですね(´-ω-)

このペースなら目的の討伐は十分終わるはずなので、
あせらずに進めていきます

【アークナイツ】次を目指した育成中

一応、ローグライクイベントの方も進めてはみたのですが、
5層のBOSSに一度だけ到達した以外は、EASYでもたどり着けないでいます(´-ω-)

ある程度構造を把握すれば効率よくいけるのだと思いますが、
それを研究するには時間がなさすぎなんですよね・・・
ボリュームを考えても、期間限定にするにはもったいないと思うのですが

報酬はとっくに回収済みだし、こちらのイベントはもう諦めて、
普通の育成の方に集中しております

f:id:parrot_studio:20210317002657j:plain

今回のイベントに関して何か足りない感はないので、
やはり次の危機契約がターゲットになりますが、
まんべんなく上げるとリソースが足りないし、難しいですね(´-ω-)

アズールレーン】新しいMETA予告

18日のメンテで、ついに2人目のMETAが追加されるようです

最後の一言さえなければ全力のイケメンなのに、
相変わらず残念ですが、ある意味安心というか・・・(´-ω-)

セイレーン作戦の方は地道に作戦記録を狙って周回してますが、
新しいレイドが始まるとなると、少しペースを上げないといけませんね