あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

青い空と、青い海と・・・

今日も買った本を整理する時間が取れなくて、
そのくせ明日は買い逃しの本が大量に届いたりするわけで、
困ったものです(´・ω・)(・ω・`)ネー

というわけで、今日のところは癒やし系のこちらを

瀬戸内海の島を舞台にしたスローライフ漫画で、
どこまでもまったりした感じが、
疲れた体に染み渡る感じで良いですc(・ω・`c )っ

海で遊んだり、花火を見たり、
台風は大変だけどそれはそれで楽しかったり・・・

疲れているとこういった生活にあこがれてしまいますが、
たぶん私の場合は1週間が限度で、
それを超えるといろいろ物足りなくなりそうな・・・Σ(・ω・ノ)ノ

何というか、全体に「良い雰囲気」の漫画ですので、
まったりした日常系が好きな方はぜひお試しを

mangacross.jp

興味本位で調べてみましたが、こちらの作者さん、
まさに「昭和」から漫画家をされているようで、
結構なベテランの方なんですね・・・(lll゚Д゚)

【RO】2週目も(なんとか)完了

まずはいつものように告知からですが、
今週の土曜、3/20(土)の21時からは、「鯖煮会 2021/03 in Gimle」でございます

netgamer.hateblo.jp

イベントも後半戦に突入しますが、まだまだ時間はありますし、
討伐の合間にまったりした雑談をぜひ(´・ω・)っ旦


そのイベントですが、今日は2週目のラストに悪魔系を討伐してました
対象がいろいろなMAPに散らばっていて、非常に面倒です

f:id:parrot_studio:20210316001610j:plain

5体だけとはいえ、MAPに2体のダークイリュージョン狩りはやや面倒で、
探し回るのにわりと苦労しましたが、
競合がいなかっただけましでしょうね・・・

探し回るうちに、隣にもいるんじゃないかと思い立ち、
試しにカタコンベにいってみたところ・・・

f:id:parrot_studio:20210316001803j:plain

・・・妙に硬いダークイリュージョンっぽいものに遭遇し、
JF連打で倒したらMVPが出たのですが、
冷静に考えるとこいつ、ダークロードでしたねΣ(゚Д゚)ガーン

倒してしまってから、討伐を切り替えて戻ってきた方がと思いましたが、
幸いにして3週目の対象だったので、現時点では問題ありませんでした

・・・明日以降に出会えるとは全く思いませんが(´-ω-)

そんなこんなで、2週目の討伐が終わった段階でこんな感じです

f:id:parrot_studio:20210316001928j:plain

目標としては「討伐の経験値だけで182」なのですが、
このペースならいけそうですね

もっとも、3週目は倒せる敵が結構限られており、
繰り越してきた敵も面倒なものばかりなので、
実際に182になるかというと、ギリギリだとは思いますが・・・