あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

戦い続けた日曜日

昨日、ROの討伐を片付けたので、
今日はそれ以外を全力でやっていたのですが、
軽く頭痛がするレベルで疲れましたΣ(・ω・ノ)ノ

もちろん、FF5もプレイしているのですが・・・

f:id:parrot_studio:20211115002257j:plain

・・・FF4までに比べて圧倒的にボリュームがあり、
考える要素が多いのもあって、
丁寧に進めようとすると結構時間がかかるんですよね(´-ω-)

一応、ここまでは来ているのですが・・・

f:id:parrot_studio:20211115002405j:plain

・・・第1世界のクリアまではもう少しかかりそうです

本当はこの週末にとある漫画ネタを書くつもりだったのですが、
ゲームのやりすぎで限界なので、
また次の連休とかですかね・・・c(・ω・`c )っ

【RO】晩秋の鯖煮会

今日はROをやっていないので告知だけですが、今度の土曜、
11/20(土)の21時からは「鯖煮会 2021/11 in Mimir」でございます

netgamer.hateblo.jp

討伐とかETAとか忙しい方もいらっしゃると思いますが、
ちょっとだけでもお気軽に(´・ω・)っ旦

【アークナイツ】限界ギリギリバトル

先日、一応21等級をクリアはしていましたが、
あれはまだまだ手抜き感が強いやり方だったので、
もうちょっと突き詰めたところ・・・

f:id:parrot_studio:20211115003602j:plain

・・・23等級までいけました(`・ω・´)

ここから24にするには、参考にしたチャートでは厳しそうだったので、
別なチャートを参考にして、24等級をクリア

ここまではいけそうなビジョンがあったのですが、
ここから25等級を狙うのに、だいぶ苦戦しました・・・

とにかく操作が繊細で、ちょっとしたタイミングのミスが、
後々なんらかの形で破綻させてしまうので、
とても難しいんですよね・・・

それでも、なんとか25等級までクリアしましたヽ(`・ω・´)ノ

f:id:parrot_studio:20211115003815j:plain

f:id:parrot_studio:20211115003825j:plain

戦力的にはここから26等級が狙えるはずですが、
25等級の時点で相当突き詰めていたので、とりあえずここで満足です

私もついに初週のMAX手前までいけるようになったんですね・・・
MAXまでいければ偉業ですが、さすがに疲れましたc(・ω・`c )っ

アズールレーン】イベント完了&開発艦完成

今日はひたすらイベントを回しておりまして・・・

f:id:parrot_studio:20211115004200j:plain

・・・フォッシュを回収しました(`・ω・´)

周回にサディアの面子を使っていたおかげで・・・

f:id:parrot_studio:20211115004648j:plain

・・・最後の開発艦も完成しましたヽ(`・ω・´)ノ

開発艦の編成縛りで、META系のスキル上げが終わっていないので、
まずはそちらをやるにしても、いよいよ14章について考えないと・・・