あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

オートわからせられ系おねショタ

この週末はいろいろあって、マッサージに行く時間が取れなかったので、
今日は仕事が終わってから行ってきたのですが、
おかげで全く時間がなく・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

アークナイツのメイン周回はともかく、
ローグライクが全く進んでなくてマジで(゚д゚)マズーなのですが、
明日は明日で忙しく・・・

まあ、愚痴っていても仕方ないので、今日の漫画ですが、
かなり尖りまくったこちらの漫画です(´・ω・)っ

ひたすらウザ絡みをしてくる女商人が、
いろいろなアイテムでショタを支援しようとするものの、
結局自爆してわからせられる・・・というお話です

ある種のドラ○もんという見方もできなくはないのですが、
最終的にひどい目にあうのがドラ○もんって感じですかねΣ(・ω・ノ)ノ

単純な「おねショタ」とか「うざい系」とも違う、
なんとも絶妙なバランスの漫画なので、ぜひ一度お試しを

gammaplus.takeshobo.co.jp

ただし、全体的にやや(?)エロいのでご注意を(*ノ∀ノ)

アズールレーン】セイレーン作戦仕切り直し

まずはイベントの方ですが、あまり周回できないのではと思ったので、
とりあえず報酬を交換してしまいました

f:id:parrot_studio:20210302003515j:plain

海域でドロップするとか、建造でGETすることがあったとしても、
凸に使えばいいので問題ないですからね(`・ω・´)

最低限、イベントでSPは回しつつ、減りすぎた燃料を回復していたのですが、
燃料を使わないセイレーン作戦を少しずつ進めています

f:id:parrot_studio:20210302003804j:plain

1周目はとにかくストーリークリアを目指し、
2周目はさくっと全体を開放して、デイリーでレイドを回してましたが、
3周目は「記録」を集めようと思い、あえて全体を開放していません
(燃料5000を使いたくないのもある)

「記録」を集めるには、海域を特定のルートで開放していく必要があり、
「難易度を下から順に開放」という手順が必要なので、
わかりやすく一から回しているわけです

18日からは新しいMETA艦船が登場する可能性があり、
それまでにはデイリーを回せる状態にはしたいですが、
間に合いますかね・・・(´-ω-)