あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

今年一発目のあいつら

年末年始にかけて、なんだかんだといろいろプライズを取っておりましたが、
やはり私の本命はこいつらでございます(`・ω・´)

f:id:parrot_studio:20210123012648j:plain

このお店は「確率機は無理だが実力機はわりとぬるい」ということに最近気づき、
ちょうどタヌキツのでかめのやつも入るということで、
今回はこちらの実力機で勝負してみました

1回200円(500円で3回)なので、お高いのですが、
アームが弱いという感じでもなく、
取り方さえわかっていれば、結果的には確率機よりかなりお安いです

実際、今回も1500円かかってないし、
大きめのぬいぐるみも同じ手順で狙えるので、
総合的に見るといい店です(`・ω・´)
(ただし確率機は(ry)

ということで、年をまたいで2匹揃ったのですが・・・

f:id:parrot_studio:20210123012654j:plain

・・・並べてみるとわけがわかりませんねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

来週も新しいプライズが出るものの、
こういうご時世なので、なかなか狙いづらく、
どうしたものですかね・・・

【RO】今夜は鯖煮会

明日・・・というか今日、1/23(土)の21時からは、
「鯖煮会 2021/01 in Lif」でございます(`・ω・´)

netgamer.hateblo.jp

新年一発目の雑談ですが、いつも通りまったりやりますので、
イベントの合間などにお気軽に(´・ω・)っ旦


今日は元々マッサージに行くつもりだったので、
蜃気楼YEには参加できないかな・・・と思っていたのですが、
プライズを優先して結果的に時間ができ、急遽参加してきました

f:id:parrot_studio:20210123013538j:plain

毎回同じようなSSを貼っているのは、
展開が早すぎて、途中のSSを撮っている余裕がないからです(lll゚Д゚)

今日も無事に生き残れたのですが、
どうしても暴走は難しいですね・・・

なんとなく一段目のエンチャントがINTでないとつかない気がしているのですが、
気がするだけだし、INTがつけばOKというものでもないので、
地道に回していくしか・・・(´-ω-)

【アークナイツ】イベント1/3終了

ここ数日は復刻イベントを地道に回していまして・・・

f:id:parrot_studio:20210123013813j:plain

・・・石の累積報酬の方は終わりました(´・ω・)っ旦

次はチケットを集めてチケットを消化する作業ですが、
二段階の手間がかかるのでやや面倒なんですよね・・・
まあ、さくさく回していきましょう

アズールレーン】セイレーン作戦のアンケート

今日はセイレーン作戦のリセット仕様について細かいアナウンスがありましたが、
正直、セイレーン作戦自体がかなり手間になっているので、
また一から攻略するのが結構面倒なんですよね・・・(´-ω-)

というような思いは直接ぶつけた方がいいので、
こちらのアンケートからぜひ

飛龍METAを完凸させている私ですら、「強化レベルって何・・・?」*1って感じなので、
そういった「よくわからん」ってのもそのままぶつけた方がいいと思います

で、現在の復刻イベントですが・・・

f:id:parrot_studio:20210123014410j:plain

・・・何かと忙しいのもあって、あまり進んでいません(´-ω-)

ポイントをがっつり稼いだとしても、
すでにキャラが揃っていると、そんなに使い道もなかったりで、
あまりあせってないのもあります

もうちょっとセイレーン作戦をシンプルにして欲しいところですが、
だからこそきっちりアンケートは答えておきましょう...φ(・ω・`)

*1:パーツで強化する90%とかのあれだとは思うが、「Lv15」とかって表記は知らぬ( ゚Д゚)y─~~