あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

珍しくサーバ屋さん

今日は久々に趣味でサーバをいじっていたのもあり、
気がつけばこんな時間になってしまいましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

今日で「チェンクロパーティーシミュレーター」のサーバを止めるつもりだったので、
そのあたりの作業をしつつ、メインのWebサーバが古くなっているからと、
新しいサーバを立てて・・・とかやっていたら、えらい時間に

「チェンクロパーティーシミュレーター」(ccpts)にアクセスすると、
個人Webサイトの閉鎖告知ページに飛ばすように修正したのですが、
いろいろ引っかかってうまくいかなくてですね・・・(´-ω-)

サーバとしては停止してますし、使っている方も少なかったと思うので、
あまり問題にならないとは思ってますが、
うまく直す方法が見つかったら直してみます

そんなわけで、貴重な休日を久々のサーバ作業でつぶしてしまったのですが、
おかげでゲームが進んでいなくてですね・・・(lll゚Д゚)

とりあえず、今日は今の状況だけさらっと

【アークナイツ】進まないローグライク

周回は他の作業をしながらでも進むので、
理性回復剤も投入しつつ・・・

f:id:parrot_studio:20210301014431j:plain

・・・ひたすら報酬を回収しております

トミミの印とか、家具とか、今回のレアものは回収済みなので、
あとは周回していくだけ・・・

・・・と、ならないのが今回きついところで、
ローグライクの方が今日は全く進んでおりません(´・ω・`)

イベントの周回は片手間でもできるのですが、
ローグライクはそうもいかず、なかなか難しいところです
どこかで時間を作って、とにかく報酬は回収しないと・・・

テーマ的にセットだから一緒の開催なのはわかるのですが、
周回のイベントとローグライクは別にしてほしいですよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

アズールレーン】イベントストーリー完了

こちらは燃料のやりくりに苦労しつつ、
B-3の周回を進めて、ストーリーを全部埋めました(`・ω・´)

f:id:parrot_studio:20210301014749j:plain

いつもならデイリーの3倍を回収するついでにやるのですが、
今回はストーリーが気になったので、先に回してしまったわけです

そもそも、開発もURのドレイク以外全部終わっているので、
今回改修しないといけないのは「タリン」と新しい武器と、
あとはUR用の強化パーツだけです

f:id:parrot_studio:20210301015813j:plain

武器は回収済みなので、あと18000Pあれば全部回収できるわけですが、
それならあまりがっつり回らなくても大丈夫そうですね(`・ω・´)

アークナイツの絡みもあるので、あまり時間が取れないんですよね
もうちょっと仕事に余裕があればいいのですが・・・

META版飛龍も開発が完了しているので、
セイレーン作戦もイベントが終わってから、
「記録」を手順通りに回収してみようと思います...φ(・ω・`)