あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

まだ樹海の一歩手前

今日もだいぶ遅くなってしまったので、急ぎで更新をΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

せっかく引っ越しが片付いたのに、なぜか今週はバタバタしてまして、
今日届いた世界樹もまだ手をつけられておりません

世界樹の迷宮X (クロス) - 3DS

世界樹の迷宮X (クロス) - 3DS

明日には手をつけたいですが・・・困ったものですね(´-ω-)

【RO】今日は不調

今日も紫箱を集めにダンジョンに潜ったのですが・・・

f:id:parrot_studio:20180803012619j:plain

・・・1時間で3つとまあまあだったものの、
中身が全然ダメで、まともな当たりがありませんでした(´・ω・`)

靴はともかく、一つくらいは着ぐるみが欲しいのですが、
なかなか難しいですね・・・

【チェンクロ】大当たりのレジェンド

昨日、寝る前にレジェンドフェスを引いたところ・・・


・・・珍しく大勝利でした∠( ゚д゚)/

さすがにシュザは80回引いてでも欲しかったので、
2回目で出たのは実に(゚д゚)ウマーですね

とはいえ、そのまま80回まで引くのも、後半を考えるといったん保留したいので、
とりあえずスフィア交換とこの前もらった限界突破アルカナを投入し、
まだ連勤してなかった魔神戦の武器も投入しました

f:id:parrot_studio:20180803013200j:plain

さすがにイメージぴったりですね(`・ω・´) b

シミュレーターの方にもデータを登録しておきました


さらっと対応できてしまったので、「同一人物制限の解除」も追加してます
次の大幅機能更新に含めようと思ったら、あっさりできてしまったので(`・ω・´)

最後に、インタビュー記事がメディアに出始めています

dengekionline.com

他の媒体にも出てますので、気になる方はぜひ(´・ω・)っ

アズールレーン】ついに開発リーチ

今日もD-2を中心に周回したのですが、
未だにマルス様(?)がドロップしません(´-ω-)

別に2000Pで交換してもいいのですが、できれば節約したいですからね・・・
Rだからすぐに落ちると思っていたのに、なかなか難しいですね

キャラの交換を保留している間に、強化パーツ分のポイントが貯まったので、
一気に30個を出雲さんに投入しました

f:id:parrot_studio:20180803013748j:plain

ついに完成まで10数個まで来ましたが、たとえ完成しても、
あと5人開発を進めないといけないわけで、やはり大変ですね・・・(´・ω・`)